スポンサーサイト 
わからない地図 
04152_c.jpg

↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
地図・・・。
コピーして貼ればいいのでしょうけど、
何故かムキになって、毎度、力作だがギクシャクしたのを恥じらいつつ提出しております。
こう、つじつまが合わなくなってきますよね?
地図描いていると。
つこ #-
Re: タイトルなし 
ぽんさん
 確かにムキになりますよね。つじつま合わないです!すごい縮尺になったりします。
今回は楽させてもらいましたが、若干物足りない気持ちです。
まゆまま #-
気づかなかった!! 
ひょえーーー!!
なんでこんなカンタンなことに気づかなかったんでしょ~v-12
大真面目に地図見ながら略図を書いてましたよ!
確かに既製の地図に赤線とかで道筋書いた方が分かりやすいですね!
書類に初めから地図が印刷してあればいいのに…。。
目からウロコでした…e-330
つこ #-
Re: 気づかなかった!! 
まゆままさん
 私も夫に言われるまで全く思いつきませんでした。すごく楽でしたよ~。しかも、とてもわかりやすい!ただ、ちょっと物足りない気もしましたが…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/96-bcc3c01d

