スポンサーサイト 
曲がらない夫 
0411_c2.jpg



↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
かやぬ #-
 
こんにちは(´∨`)
いつもひっそり楽しく拝見させて頂いてました!まさかつこさんにコメント頂けるなんて(*^u^*)
そして私の体の硬さも夫さんと同じくらいですごく共感しました。
直立してひざを曲げずに床に手をつくのも出来た事がありません・・・
足が、長いという事にしてます笑
つこ #-
 
 かやぬさん
 皆さんのブログにはひっそり訪問してる、いい年こいて恥ずかしがりの私ですが、かやぬさんのお片付けの記事はコメントせずにいられませんでした。あのお片付けbefore写真にやれれました。
 私、昔は身体柔らかかったのですが、最近硬くなってきて、そのうち夫の事を笑っていられなくなりそうです…。嫌だ…。そうなったら、足がのびたという事にしておきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/94-b278bbcf

