スポンサーサイト 
成果あり 
0402_c.jpg
0402_c2.jpg

 
↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
すご~い 効果でるなら私もチャレンジしよっかな… 
夏には、ミニですぞ ミニ!! 
つこ #-
 
じんごろんさん
 細くなったといってもミリ単位の話ですが、それでも嬉しいです。継続の大切さを学びましたよ。
チョン・ダヨンの「モムチャンダイエットプレミアム」っていう本に付属のDVDみながらエクササイズしてるんですけど、15分で終わるので続けやすいですよ~。
 そうそう!夏はミニ!
まゆまま #-
すごい! 
40過ぎたのでさすがにミニを履く勇気がありませんが(笑)
太ももと太ももの間にスキマを作りたいですね~(^^;)
ワタシも試してみようかな…。。

4ヶ月くらい前から中途半端なウォーキングしかしてないから、変化なしです…(^^;)
つこ #-
 
まゆままさん
 フィギュアロビクスじゃなくても、足に効く運動を、とにかく継続する!に尽きると思います。ただ、私のやってるのは15分という短さがやはり魅力です。あ、回し者じゃないですよ。でも、もっと足を締めるためには更に運動を追加せねばならないとも思います。
 ウォーキング4か月も続けてるなんてすごいじゃないですか!中途半端結構!あんまりきばってやると続けるのがしんどくなりますって!
 私も、おそらくはける事はないであろうミニ目指して、コツコツがんばりますよ~。夢は大きく…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/92-11a591b9

