スポンサーサイト 
足、その後 
2月18日付「足」もご一緒にどうぞ


0228_c.jpg

 
 チョン・ダヨンの「モムチャンダイエット プレミアム」を買いに行こうと思ってたのに今日は雨。



↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
がんばって♪♪
わたしも足はたくましいほうです 学生時代は子持ちししゃもって呼ばれてました(T__T)ぐすん
足の筋肉っておちにくいですよね。 
つこ #-
 
じんごろんさん
 歯磨き中、お湯がわくのを待つ間…など日々地味~に運動してます。たぶんこれだけじゃ足りないのは薄々気づいているのですが、無理すると絶対続かないし…。私、幼少の頃の写真を見ると、すでに足は太め…。細くしようと思うのが間違いなのか!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/79-44c34baf

