スポンサーサイト 
期限切れ食品の扱い 
0209_c.jpg

昨日無事使い終わりました。

↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
あははは なんだかわかる気がしますぅ
ありますよね そういう事って
冷蔵庫のタッパの中身が微妙にやばいな~って時は、夫に食べてもらってますよ 笑 味噌のときは気にせず使いますけど 笑笑
次回はぜひ味噌田楽で♪
つこ #-
Re: タイトルなし 
じんごろんさん
 味噌、最後の残りは麻婆豆腐に使ってやりましたが、味噌田楽もいいですね~。
 実は先ほど、節分の日に開封した残りのカニカマ2本、冷蔵庫の中で発見。昨日で期限は切れているのですが、きゅうりとあえて夫に出そうか悩み中。自分が食べるのは無理です。胃の調子が悪いんで…。
じんごろん #a00JezGg
 
練り製品は触ってみて粘り気がなかったらOKという事になってます じんごろん家では...。←アバウトすぎるv-391 あははは
つこ #-
Re: タイトルなし 
 じんごろんさん
 カニカマ、無事処理できました!。
 これからは賞味期限だけを頼りにせず、自分の感覚で判断できるようになりたいです。確かに粘り気はやばいですよね…。夫はよくニオイかいだり、ちょっとだけ食べてみたりしてるんですが、ニオイぐらいはいいとして、ちょっとだけ食べてみる…てのは怖いです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/71-4fee9d2e

