スポンサーサイト 
風邪ひいてました 
0207_c.jpg

昨晩寝汗をたっぷりかいて熱はさがりましたが、今日はめっちゃだるいです。

↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #4lXsiBFM
 
まだまだ、韓流に目覚めていないじんごろんです。
韓流俳優はわかりませんが、チャン・カワイなら存じております 笑

大丈夫ですか? あたたかくして寝るのが一番かと。。。お大事に~。
つこ #-
 
じんごろんさん
 温かいお言葉ありがとうございます!風邪菌(我が家ではグンソク風邪と呼んでいますが…)がどうも胃にとどまってるようで、密かに痩せました。でも私は知っている、この痩せ方はあっという間に戻ることを…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/70-861ff7f6

