fc2ブログ
片付け 
180411.jpg
180411b.jpg
スポンサーサイト



 
ぺっつん #wNe6sjWI
おおお! 
娘ちゃん、なんか知らんうちにオトナっぽくなって!
クチゴタエなんかしちゃったりして!
左にある人物紹介の「二つ結びチョンチョコリン♡ちゃん」も
もうそんなオトシゴロなんですね。
お部屋が散らかり放題なのはちょっと困るけど
遠くの親戚のオバチャン(コドモ無し)目線だと、
これさえも涙うるうる事案ですわ。
USJ楽しんでおいでね~♬
(お小遣いティッシュに包んでこっそり手渡したいわw)
gayo #-
 
うわ!!いつのまにか再開されてたんですね。
うれしい。
(^^)
お久しぶりです。

娘さんが大人仕様になっている!
つこ #-
ぺっつんさん 
 娘は小5あたりからずっと反抗期で、、ピークは過ぎたのですが、
もうそろそろ穏やかになってほしいです。
 部屋のほうは奇跡的にまだ片付いた状態をキープしており、
来月の中間テストはついに勉強するかも…とほんのり期待。
 
「お小遣いティッシュに包んで…」にふきました~。
つこ #-
gayoさん 
 再開に気づいてもらえて嬉しいです~。
たまにの更新、のんびりお付き合いください。

 娘、いつのまにか中学生ですので、さすがにデザイン変えました。
が、なんかしっくりこないのでまた変えるかもです。

小藤 #-
はじめまして♪ 
たまたま訪れて、いや~笑わせていただきました♪
うちは息子2人ですが、まるでわが家を見てるようです(^^;)

他の記事も読ませていただきましたが。。。
ダンナ様のキャラがとっても素敵!! 男らしいですねー♪
今後も更新されるのを楽しみにしております(*^^*)
つこ #-
小藤さん 
 初めまして!コメントありがとうございます!
笑ってもらえてほんま嬉しいです~。
 ぼちぼちの更新になりますが、よろしくお願いします。
 
もーちゃん #-
なんと! 
えっ!うちの娘の部屋か! 机の上も箪笥の引き出しも床の状態も服の散乱も同じ! そして私もつこさんとおなじセリフを言いました。思いがけず長ーい休みに入っても一向に状態は変わりません… ちなみにうちの娘も同じ年。小学生<中学生<高校生となりそうです。。。
でも今の心配は、卒業式があるのかどうか‥です(涙)
つこ #-
もーちゃんさん 
 ブログ放置しており久々の久々にチェックしたらコメントくださってる!
返信が大変遅くなり、本当にすみません。

 学校再開しましたが、もーちゃんさんのお嬢様のお部屋はいかがでしょうか。
最近の娘の部屋は「足の踏み場はあるけど…」って感じの散らかり具合です。
マシになったと喜ぶべきなのでしょうか。

 今更ではありますが、卒業式ありました?うちは簡易バージョンでありましたが、
高校の入学式はありませんでした、残念。


 






秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/546-30c0aeda