スポンサーサイト 
歯がゆい朝 

170304b.jpg
170304d.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ”覚えてない”が、ずるいんですよね。だって、反省のしようがないのだもの。うちも夫、昨夜はウチで飲み会で泥酔、今は知人宅で飲んでます。自由だなー、良いなー・・・

 恨んでるのが、夫婦寝室別なのですが、昨夜私と息子の寝てるベットに入って来ました。私が日中、フカフカに干した布団を奪われ、私は息子と小さいベットに移動。今朝、週末なので、ベットの色々洗ってたら、”俺が寝たから洗ってるの?”と被害妄想発揮してました。なんか、夫婦なんだか何なのか・・・酔っ払いのいびきは一生愛せません。
ココ #wNe6sjWI
(*≧艸≦)ぷぷぷwww 
旦那様、よくぞご無事で!!!(笑)
どうやって帰ってきたかも覚えてないのに
よく帰ってこられるものだなぁ…(毎回)
旦那様の、マンガみたいな(実際マンガになってるけど)
ちょ~~ヨッパライ話、めっちゃ好きですwww
でもほんと怪我にはお気をつけて~!

つこさん、「密林」で買える米軍御用達の耳栓、いいよ。
イビキは気にならない程度まで遮音してくれるけど
不思議とアラームは聞こえるから起きられるよ。
(私は長年愛用してます)
いっぺんつこてみ!
つこ #-
icoさん 
 自分が当事者なのにまるで他人事な態度が腹立ちますよね。
以前酔っ払った夫が私を非常に不愉快にさせた事があって、あ、もちろん本人は一切覚えてないですけどね、
その時に「次やらかしたら私に1万円払う」って約束させました。
それ以来1万円レベルの不愉快はないので、一応効果はあるようですが油断は大敵ですよね。

 そして、icoさん夫さんも、変わらずやらかしてはりますね。
「俺が寝たから洗ってるの?」ときた日には脱力感でいっぱいです。
つこ #-
ココさん 
 ほんま、よく帰ってきたなと呆れながらも褒めたくなります。
右肘と右膝が痛いと1週間近く言ってした。いたわる気などもちろんおきませんでしたが。

 米軍御用達耳栓!そんなんあるんや~と検索したら、きのこの山みたいな形にぷぷぷってなったのですが、心強い耳栓って感じします。やはり元と断たねばと口元に貼るイビキテープをここしばらく試しているのですが、それがだめなら米軍耳栓ですね。
ゆうこ #-
私は言ってしまう方。。 
こんにちは。夜夫がトイレに行こうとそっと布団から起きて足元を歩くと、
突然起き上がった私が、「何、何よ、もう!!」などと怒鳴り散らし、
また寝るそうです。
まるでお化け屋敷だって言われました。
もちろん、記憶は一切ございません。。。。
つこ #-
ゆうこさん 
 ブログを放置しており返信が大変遅くなりました、すみません。

 突然起き上がって怒鳴り散らす…、怖いですよー。
ゆうこさんの夫さんの頭の中に大量のクエスチョンマークが浮かんだことと思われます。
 
 しかし私も人のことは言えません、口汚い寝言を叫んで夫を起こしたりするので…ええ、もちろん記憶はないです。
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/539-899c41b8

