スポンサーサイト 
スーツ 
170201.jpg
170201b.jpg
170201c.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 スーツ、見つかって良かったですね!なので、期限なしでスーツ制作に取り組めますね♪

 カバン!カビますよね・・・子が生まれてから私、ここ数年日々リュックサックです。しまいこんでたlouisvuitton、guccic、カビが生えました。洗濯機で洗ったら、ガビガビになってしまい、今は洗濯洗剤入れになってます(粉々落ちてこなくてなかなかの収納力)。その点リュック(アウトドアブランド)は、公園で鳥のフンがついても、子供のジュースが漏れ出しても、ザブザブ洗えて機能的。

 私、いつかまた、お洒落出来る日が来るのでしょうか・・・
はっぱ #-
 
♪か~みさまがいて~♪
ふ〜みんまま #-
 
いやぁ♪ ええのん見つかってよかったですね!
(自分では)似合うと思える服を見つけた時、
「これは出会い!運命!」と思いますよね!
娘さん早くも卒業ですかー! はやーい!
そういえば入学式の時、間に合わずに紙袋で・・・ってネタ
ありませんでしたっけな?
幼稚園だったけな?思い出せなくてすいません・・・(ー ー;)
つこ #-
icoさん 
 スーツ問題が解決して心底ほっとしました。
次回新調の時までに(そんな機会あるのかどうかはおいといて…)洋裁の腕を磨いて、今度こそ手作りスーツ!

 リュックは便利ですよね。なんせ両手が空きますし、両肩に均等に荷重がかかるから体のバランス的にもよろしいし。
しかし洗濯洗剤入れがブランドバッグって!。ていうか洗濯機で洗ったって!いさぎよすぎますよ、icoさん!

 お洒落出来る日、来ますとも!我々、これからです!

つこ #-
はっぱさん 
♪ふ~しぎにゆめを~かなえ~てくれた~♪

 この歌好きです。父母に守られていた子どもの頃を思い出し、胸が暖かくなると同時にきゅっとなります。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 見つかってほっとしました~。「これや~!」は久々なのでよけいに嬉しいです。

 この前小学生になったと思ったらもう卒業です。自分の小学校時代はあんなに長く感じたのに…。
あっという間に大人になっちゃうんですねぇ。楽しみでもあり、淋しくもあり…。

 そうなんですよ!バッグのカビに当日朝気がついて紙袋で何だかの式に出席しました!
ネタ覚えてくださってて嬉しいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/537-dfd027dc

