スポンサーサイト 
みたび京都 
170119.jpg
170119b.jpg
170119c.jpg
170119d.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 金閣寺と銀閣寺、どっちに住むかって発想に笑いました。素敵です!娘さんが来なくなったのは、ちょっと寂しい気も済ますが、夫婦で旅ってのも、良いですね(ウチは旅行の度に喧嘩が耐えません)。京都は夏が暑くて冬が寒いと聞き、勝手に山形みたいな気候?って思ってますが、果物の有名どころではないですよね。あっ!都会だからか!
つこ #-
icoさん 
 年末の京都行き、無事に実行できて良かったです。記事には描いていませんが、夏の暑さが耐えがたいとよく聞くので、暑いのが何より苦手な夫は絶対夏の京都には行きたがりません。でも、大阪の暑さもたいがいです。
 先日、娘が中学生になる前にちょっと旅行でも行っとこかと盛り上がって宿探しなどしていたら、友達と遊びたいからと断られました。さすがに娘をおいて泊りがけの旅行は無理なので、日帰りで、夫婦二人で、大人の遠足ということになりそうです。うちは喧嘩はほぼないのですが、いざ喧嘩となると、夫曰く、私は絶対謝らないそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/536-7edaa3f3

