スポンサーサイト 
既に食べ過ぎ 
161229.jpg
161229b.jpg

 皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 生地も季節の変わり目にセールになると良いですね。でも、夏に向かってたら冬物コートの創作意欲が湧かないかも・・・?

 ツリーは、クリスマスが終わったら、12日間で片付けたら良いそうです。つまり、1月6日まで。なのでNZはいまだにどこもかしこもツリーだらけ・・・ツリーをアレンジして、門松になったら良いのに。

 今年もつこさんのblogが私を元気にしてくれました。大変お世話になりました。来年も、ご家族皆さん、健康に安全に、笑顔の輝く1年でありますように。良いお年を!
つこ #-
icoさん 
 年が明けたら「春物作るか」ってなりそうな気が実はしております…。

 NZはお正月もツリーなんですね。こちらの感覚だと「いつまで飾ってんのー」なのですが、世界はやはり広い。
ツリーをアレンジして門松は思いつかなかったですが、一石二鳥ですよね!

 今年もご覧いただき、そしてコメントくださりありがとうございました!
頂いたコメント読むのが毎回楽しみで楽しみで。
 icoさんも、ご家族の皆様もどうぞ楽しい年末年始をお過ごしください!
来年も楽しく暮らしましょう~!
たまきち。 #V5TnqLKM
 
裁縫料理が苦手な私には
つこさんがお洋服を一着仕上げるたび
ドキドキしながら見てましたw
いつか布のかたまりのまま放置するのではないかと←自分じゃww

なんかこう・・ほわぁ~~~っとしたムードで読めるこの場所が大好きです。
来る年がつこさんご家族にとって素敵な一年になりますように♪

今夜はいい年ぶっこいてジャ○ーズのカウントダウンライブを観てきますw
つこ #-
たまきち。さん 
 年末にコメントいただいていたのにお返事が遅くなってすみません。
カウントダウンライブとは賑やかな年越し!私はいつもどおり「ゆく年くる年」みてから寝ました。

 私もまさか自分が裁縫などするようになるとは思いもしませんでした。
困るのは在庫布に置き場。
 
 たまきち。さんとご家族の皆様にとって楽しい一年になりますように。
お互い、いい年ぶっこきながらやりたい事やっていきましょう!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/534-fd4b96c0

