スポンサーサイト 
お願い 

スポンサーサイト
 
ico #-
 
 白髪・・・今までは見つけたら抜いてました。今は迷うところです。もう、探したくも見つけられたくもない。

 クリスマスツリーの温かみのある色合いがとっても素敵です♪日本の年末の喧騒、華やかな街並み、生クリームたっぷりのクリスマスケーキが懐かしいです。
うめ太 #-
 
母娘あるある、ですね。
娘ちゃんの姿が、絵で見ても大きくなっている気がします。
私も中2の娘に、つい最近、身長を追い抜かれました。身長は追い抜かれるのに体重は追い抜かれない不思議…(-_-;)
ふ~みんまま #-
 
マンガの中の娘さん
ちょっと大きくなったような??

そういえば40くらいから白髪が出てきて、
当時中学生だったムスメはものすごくショックを受けて
毛抜きでズボズボ抜いてくれました(T-T)
そしてティッシュに乗せた抜いた白髪を見て
涙ぐんでました(T-T)
やだわー。 
つこ #-
icoさん 
 白髪、最近自分では見つけてなかったので、ひょっとして減った?などと呑気に喜んでいたのですが、
自分では見えないところでしっかり生えていました…。

 クリスマスツリー大好きです。一人で盛り上がって飾り付けました。若干さ・み・し・い。
飾り付けに興味無かった娘もツリーの電飾のスイッチは毎晩嬉しそうに入れております、ふふふ。
つこ #-
うめ太さん 
 娘との身長差もほんの数センチ。追い抜かれるのは時間の問題です。
娘と横に並んで鏡を見た時の自分の顔のでかさに今朝もびびりました。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 娘、実物も大きくなってきて、もうあと数センチで身長追いつかれてしまいます。

 抜いた白髪を見て涙ぐむ…当時のお嬢さんの気持ちに胸がきゅっとなりましたよー!
うちの娘なんて「白髪」と指摘するだけ指摘してしれ~っと。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/533-48676552

