スポンサーサイト 
お財布さん 
161206.jpg
161206b.jpg
スポンサーサイト
 
ふ〜みんまま #-
 
シュッとしたコート、完成したんですねー!
それに新しいカバンに新しい財布!
みんな一緒にどこへ出かけます??
ワクワクする季節ですもんねー♪ 
(私は早くもイベントを終え明日からどうやって生きていこうかと・・・)
私も待っている荷物が届かない、ってコトしょっちゅうありますよ(ー ー;)
一番ひどかったのが、伝票を書いたヤツが宅配業者に渡すのを忘れて
自分の机の上に置いたまま家に帰ってしまって、そのままゴールデンウィーク。
もう2度とあの店で買いません(ー ー;)
ico #-
 
 ”お財布さん”、さん付けでお財布を敬ってみると、金運が上がりそうですね。どんな感じのを手に入れたのでしょうか?私、今のお財布10年目です。あまり使わないから?全然そじていなく、買い換えれない。

 NZは”届かない”が日常すぎて、気になりません。デパートからのお誕生日の粗品引換券が今年届かなかったのが悲しいです。銀行の定期の完了お手紙すら届来ませんでした(ネットでチェックできるから良いとして)。銀行で尋ねたら、”あら、配送中になくなっちゃったのかしらね?”と。個人情報・・・
つこ #-
ふ~みんままさん 
 激しい腰痛と引き換えに、コート完成いたしました~!カバンに財布も新しくなり、うきうきです。
しかし、ほんとのほんとにこのコートでは寒い時期がやってまいりました。
冬コートは生地すらまだ決められず、なぜか、がまぐちポーチを作ってみたり…そして失敗しました。
 机の上に置いたままでよりによってそのまま連休突入…勘弁してほしいですよね。
休まれちゃどうすることもできないー!
 私も年末恒例の京都がすんだら当分お出かけの予定はないのですが、
三田のパティシエエスコヤマにはいつか行ってみたいです。


つこ #-
icoさん 
 「さま」より「さん」の方が近しい感じで気にいっております。
お財布さんは赤の革、ボタンで開け閉めするタイプのちょっとぷくっとした感じの長財布です。ええですよ~。
長財布は初めてで、邪魔ちゃうんかと思ってたけど全くそんなことなくて良かったです。

 今回はお店の人が気をつかって日付指定してくれたのが裏目にでました…て実際は指定してくれてなかったけど…。
しかし、宅配の日付指定もさることながら時間指定まで出来るって、
もちろん便利ですが、便利もこの辺りを限度にしといてええんちゃうかと思います。

 デパートの粗品引換券は是非届けていただきたいところです。毎年届くなら今年も届こうよと言いたいです。それにしても銀行のお手紙も届かないって…しかも「あら~」で済まされちゃうって。
でも、こういうお話を伺うと、微笑ましいと言うと語弊がありますが、ちょっと肩の力が抜けて気が楽になります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/532-c227fb39

