スポンサーサイト 
眠れない夜 
161024a.jpg
161024b.jpg
161024c.jpg
161024d.jpg




スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
危ないですね。
「ちゃんとして」ってのわかります。
うちも終電逃したり、、もう色々、飲みすぎて酷いったらもう。
最近はセーブしてくれるようにはなりました。
また男の人って普段から動作音がデカくて、
我が家はリビングの隣が寝室なので普通に帰ってきても目が覚めたりします。
別件で不眠になってお薬貰ったのでもう心配ないですが…。

お風呂で寝てしまうのは死につながるので本当に危ないですね!!
シャワーで済ませて頂きたい。
つこ #-
ぽんさん 
 酔っぱらい、迷惑をかけておきながら「覚えていない」というから困りますよね。
お風呂で寝てしまうのが一番多くて、ほんとこれやめてほしいです。
友人の知り合いに「追い炊きをして起こす」という過激な人がいますが、真似するのは怖いです。
 不眠、辛いですよね。
私も、寝つきが悪い、夜中に目が覚める、覚めるとなかなか眠れない…と睡眠の質がよくありません。
早起きが若い頃レベルの苦痛でなくなってきたのは良いのですが。
 余談ですが、チンしたごはんは翌朝にきちんと食べてもらいました。


 


 
セシカ☆ #t50BOgd.
わかりますぅ 
こんにちは〜。
ウチの旦那は用水路の溝に落ちた事がありカナリ怒った事あります(笑)
お風呂は確かに危険ですね。
ウチは冬でも飲み会の日はシャワー(旦那のみ)にしてもらうようにしました(笑)
そして…飲み会の日は必ず「頼むから泥棒の様に帰宅してください」と毎回ラインします(笑)
つこさん…ゆっくり次の日は昼寝して〜
つこ #-
セシカ☆さん 
 用水路の溝に落下、危ない危ない!。しかも汚れますし。
平和に安全にそして出来るだけ静かに帰宅してもらいたいものです。
 うちもシャワーにしてもらいたいのですが、夫はとにかく湯船が大好きなんで難しそうです。
あ、そうか、お風呂のお湯をあらかじめ抜いておけばいいんだ!
あ、でも湯をはられるともったいないですよね…。
 泥棒のように帰宅ってのがいいですね、ものすごく分かりやすい例えです。
ico #-
 
 田舎の駅の洗礼を、つい最近受けました。1時間に1本しか通ってない、山形〜新庄間の電車の中で、次女が”オシッコーッ!”と泣き叫び、次の駅で途中下車したら無人駅。勿論トイレなどなく、花壇に肥料を差し上げました。
 私、酔っ払いに寛容になれません。でも、翌朝冷たくなってたら困るので、絶対に起こして布団に入れます。それで夫に布団で吐かれたことあり・・・
気ままな主婦 #-
 
こんばんは^^
わたしの旦那は飲んでないのに
毎日寝落ちです。
リビングで電気・テレビ・エアコンつけたまま寝た後
お風呂で寝て~朝方ベットに寝に来ます。
新婚当時はチャント注意に起きてましたが
いっこうに直らないのでもう放置してますぅ。
つこ #-
icoさん 
 生理現象だけはどうにもできませんものね。1時間に1本の路線の無人駅…目に浮かびます。
驚くような駅ありますからねぇ。

 こっちがシラフの時の酔っ払いの相手ほどあほらしいものはありません。ましてや就寝の邪魔をされた時なんて…。
軽口や冗談に二コリともせず、淡々と用件だけ申し渡します。
 せっかく布団に入れてあげたのにゲロ…ああ、無理。
つこ #-
気ままな主婦さん 
 せめていろんなものを消してから寝て頂きたいものです。
しかしリビング→風呂→ベットの分割睡眠で疲れはとれるのでしょうか。
 毎度毎度注意に起きてたらこっちの身がもたないですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/529-8d3fb594

