スポンサーサイト 
車が来る 
161002.jpg
161002b.jpg
スポンサーサイト
 
momo #OLHiJ7es
 
車の部品とか凝りだすとキリないですよ。
しかも高いですし。
もう少し寒くなるとスタットレスがとか言い出しそう・・
セシカ☆ #t50BOgd.
 
こんばんは。
お久しぶりに訪問しました(*^^*)

車 ラクですよね〜私の地域は絶対的に車社会なので近くの(1分)コンビニでも車です(笑)

事故には気をつけてくださいね。
カーアクセサリーは結構いい値段しますから旦那様 気をつけて〜*\(^o^)/*
あや #-
 
おめでとうございます!!
お向かいさんチェックも大丈夫だった様で(笑)
でも油断は禁物!きっと菊の間から見てますよ。
ico #-
 
 旦那さん、正直過ぎ!私も読んでて”ぶっ”って吹いたし!私も二十歳の頃はカーパーツ大好きでした。どんな車を購入されたのか勝手な想像で、なんとなくSUVです。
つこ #-
momoさん 
 ペダルカバーなんてものがある事に驚き、その値段にも驚きました。
夫も「さすがに高いわ」と言っておりましたが、万が一買ったりしたらもっと驚きです。
つこ #-
セシカ☆さん 
 車、夫が通勤に使用しているので平日の私の生活は相変わらず自転車頼みですが、
夫がいる休日の買い出しは楽になりました。いや~、車、ほんまに便利ですねぇ。
まだ車で本格的なお出かけをしていないので、どこへ行こうかなとぼんやり考えております。
まあ、和歌山かなとは思いますが。
つこ #-
あやさん 
 「菊の間」に吹きました!怖い怖い!
今年も「菊の先生」来てはりますよ~。
つこ #-
icoさん 
 夫のこの手の発言にいつもうっかり喜んでしまいます。

 そうです、買ったのはSUV(←車関係の事がよくわからないので、これがどういう種類の車をいうのか分かってませんが…)です、icoさんすごい!。
 通勤で乗りだしたのですが、楽な反面、運動不足で太る事を本人は大変危惧しております。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/527-c6e6eecc

