スポンサーサイト 
広告を読む 
160913.jpg
160913b.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私も、体型や年齢で着れなくなった服、スパーッと捨ててしまいたいです。若い時に買った服に限って、ブランド品だったりと高いんですよね。でもそういった服って、化粧しないと負けちゃうし(化粧してもアレですが)・・・娘が大きくなったら着るかな?なんて。

 こっちは、夜の外出やパーティー以外、どんな服を着ていても問題無いですが、日本に行く時、プレッシャーです。化粧品、持ってないですもん。久々に会う友達に、“全然変わってないねー”って言われない自信あり。
ぽん #-
 
そうそう新聞のこういう広告って結構面白かった、
新聞やめてしまったんでそういう情報も無いです…。
結構寂しいものだと、つこさんの記事見て思いました。

スカーフ…今は暑くて無理ですね~、
オシャレに巻く事も私には難しそう。
ゆうこ #-
 
ものっすごく共感です。
似合わなくなった服全部捨てたい・・・
そして、スカーフをおしゃれに巻く首が欲しい。。
つこ #-
icoさん 
 パンツ(←下着の)一枚から買い直して、「自分」を仕切り直したいです。
カジュアルなTシャツが今年は「あれ?」ってなってしまったのですが、娘が着ると「あら素敵」。良かった~。
 
 若いころですら素敵には変われなかったので、その辺りはあきらめておりますが、ゆるんでいく体型とだけは戦い続けます。
つこ #-
ぽんさん 
 ファッション誌、読まないくせに広告は好きです。
少し前に「very」もでっかい広告載せてたんですが、もう、語る語る。
そしてあおり文句は「月曜日に服に救われたい」。veryはこうでないといけません。
つこ #-
ゆうこさん 
 もう、ほんま、イチからやり直したいですよね。だからといってどんな服を買えば良いのかわからないけど…。
服は買い替える事で解決しますが、問題は首。伸ばせない…。
jojo #MkSG96Cg
 
誰からもコメントないようですが、つこさんの格好って
いわゆるう○こ座りというやつですか?
いつもその格好で読んでるんですか?
だとしたら十分若い!
私そんなかっこで何分も過ごしたら脚は固まるは
立ちくらみはするわで大変だと思います。

ちなみに私も首ないんですよね。
どこかの少数民族のように小さい頃から首に輪っかでも
つけてれば、やっぱり伸びたんでしょうね??
つこ #-
jojoさん 
 リビングの畳スペースに新聞を広げてう○こ座りで読む←これが一番読みやすいです。行儀は悪いですが。
でも、長時間のう○こ座りは腰と股関節にきます。

 首がすっとほどよく長い人が、黒髪でショートカットなんかされてると素敵だなってつい見てしまいます。
なんか、そういう人ってお約束のように顔も小さい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/525-a4729d8a

