スポンサーサイト 
旅行 
160902.jpg
160902b.jpg
160902c.jpg
160902d3.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ぐりとぐら展、仙台で行くつもりしてました。博物館とか、アミューズメントとか、遠出やお金がかかるもので、子供の為に折角来たのに、反応が悪いとがっかりしますよね。でも親子だから、楽しくないのに“すっごい楽しかった!”なんて子は言わないし。なんなら子供には近所の公園の方がよっぽど嬉しかったり(ウチん家の場合ですが)。

 裸でプール、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。NZは温泉でも水着着用なので、まるで硫黄臭い温水プールです。ゆったりではないです。つこさんの旅行記、大好き。
もふ。 #V5TnqLKM
やった!! 
つこさん一家の旅行シリーズ(?)大好き♪
つこさんと同世代の自分ですが独身です。
こういうストーリーを見ると
結婚という選択肢もよかったなぁ・・と思います。
いや・・でも多分結婚生活が無理なので
レンタル家族あたりでいいです(^^;
つこ #-
icoさん 
 ぐりとぐら展、娘がせかすのでちっともゆっくり観れず、もうこういうのは娘が学校行ってる平日昼間にさっと行ってしまおうと固く心に誓いました。
 娘が小さい時はあちこち連れ出していたのですが、帰りの道中いつも遊んでいる公園が目に入ると公園遊びを要求。遊園地の帰りであろうが、大型遊具のある大きな公園で遊んできた帰りであろうが、おかまいなしでした。お出かけの意味って…。
 裸でプールは居心地が悪いというか、落ち着かないというか。でも温泉は裸じゃないと、お風呂感(?)ないですよね。
 女湯のプールは誰も泳いでいなかったのですが、夫情報では、男湯では爺さんが平泳ぎをしていたとの事です。裸で平泳ぎって、おおらか
つこ #-
もふ。さん 
私もお出かけ記事を描くのは大好きです~。
 
私、夫と結婚していなければ独身やろなと思うのですが、
夫は「俺は誰かと結婚してるわ」って。

もふ。さん、同年代なんですね、嬉しい~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/524-347378d5

