スポンサーサイト 
怖い庭 
160722.jpg
160722b.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 最後の絵、夏の怪談話のオチみたいな・・・(笑)大変お疲れさまです!
こっちのG、真っ黒はあまり見かけません。茶羽で小振りなので、次女が真っ向から戦いを挑みます。心強いです。でも、ホワイトテールという毒蜘蛛も良く出没するので、そいつには手出しはせず、私に伝えて欲しいです。すばしっこい上に、毒持ちとか、本当タチが悪いです。
つこ #-
icoさん 
 自分の家の庭なのに怖いって、ほんまどないなってんの!って感じです。4度目はまだないのですが、油断はできませぬ。
洗濯物を干そうと庭用サンダルに足を入れる時からどきどきします。

 次女ちゃん頼もしい!。戦ってる所が目に浮かびます、ふふ。
しかし毒蜘蛛はしゃれになんないですよね。すばしっこいとか毒とか、ほんま迷惑!
ふ〜みんまま #-
 
あぁ・・・つこさん、私と同じ「G恐怖症」・・・
毎年1回はネタにしてますが(今年は今の所まだいけてます・・・)
ほんまに怖い。
ちょっとビョーキちゃうかな?と思うくらいイヤです(;_;)
最後まで見届けな、ヘンに生き返ったら失神しそうで・・・v-12
それで今年、遂に、ベランダに出るのをやめました。
ベランダへ出るガラス戸も開けてません(ー ー;)
洗濯物は乾燥機で乾かしてますが、他の小さな窓から侵入されるのも怖いので
網戸もこれでもか!?というくらい確認してます(ー ー;)
あーー いつまで続くんでしょう、この戦い・・・
つこ #-
ふ~みんままさん 
 幸い、4度目の遭遇はまだで、このまま無事に過ごしたいと切に切に切に!願っております。
ほんと、あいつら始末した後も心底安心できないから困ります。

 ベランダに出るのをやめたってのが斬新で、「そうきましたか!」と心の中で叫びましたよ~。
怖い庭に出れないベランダ…、早く安心して暮らしたいですよね。
ぽん #-
 
お久しぶりです!お元気そうで何よりです~(^^*
Gに関しては実家に居た頃あんなことこんなことが!
書きませんよ!安心して下さい!!

もう出てこないと良いですね~。
つこ #-
ぽんさん 
 お久しぶりです~。元気にしております、ありがとうございます!。
ぽんさんも、お変わりないですか?

 実家時代のG!。今、思い出してブルっときました。
あの頃鍛えられたはずが、余計怖くなっただけです。

 4度目の遭遇はまだですが、庭に出る時は常に注意しております。
ほんと、もう出てきませんように…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/521-10443482

