スポンサーサイト 
力ではもう勝てない 
160628a.jpg
160628b.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 娘さん、旦那さんに似て体育会系なんですね!ちょっと、びっくりです。私が今好きな邦楽が、感覚ピエロのoppai(ゆとりですがなにか の、挿入歌)です。おっ○いの歌、楽しい!おっ○いってそのまま打ったら、不正な投稿だと見なされました・・・おっ○いは赤ちゃんのライフラインなのに。

 洋楽は大昔からblink 182が大好きで、好き過ぎて私昔、唇にピアスも開けてました。歌詞が下品ででもバラードとか急にしっとりで大好き。happy holiday you bastardとか、たった1分なんで、是非聞いて、訳して、爆笑して下さい。
つこ #-
icoさん 
 娘、先日体力測定で握力を測ったら33キロを記録、いまだに数名の男子からは「33」と呼ばれているようです。

happy holiday you bastard、1分て!と思いながらまずは動画を検索。
歌詞はもちろん聞き取れませんのでこれまた検索。10代男子か!って突っ込ませてもらいました~。
なお、この返信をうってる今のBGMは感覚ピエロ「O・P・P・A・I 」。
いや~、ほんま、男の人っていつまでもアホ(←もちろん良い意味で)ですわ~。
ふ~みんまま #-
 
パソコン壊れてて、いただいたコメントにきちんとお返事できてなくてすいません
ケータイからチマチマ コメ書いてます( i _ i )
壊れたら不便だと知りました(T ^ T)

娘さん、そんなことを言う年頃になったんですね(・_・;
私も娘が中学生になった頃、すごい喧嘩をする度
もしもこの子が積み木崩し始まったら
同じ格好して付け回す覚悟してました(^_^;)
発想が単純な私でしたが、おかげさまでムスメは
フツーに大人になりました(^_^;)
あの激しいバトルが功を成したのかな?
つこ #-
ふ~みんままさん 
 そういえば私も去年パソコン壊れました。
ブログの更新はできないし、クックパッドは見られないし…で困りました。

 ふ~みんままさんとお嬢さんの間ですごい喧嘩があったなんて想像できないです。
うちの子もいつかお嬢さんのような優しい素敵な女性になれますように!
同じ格好で付け回すって、ナイスアイデアです!。
力では勝てない今、もしもの時は嫌がらせで対抗!



jojo #ENhzYL6U
 
あはは、ずるい大人に対する小学生の気持ちとはめちゃ具体的ですね。
思春期の香りのする発言ですが、まだ小学生ですよね?
頭が良いんだな~きっと。

我が家は、上の女子が高校3年で未だ(いや、今更?)反抗期でもう、
ほんともう、可愛くなさ過ぎて毎日こぶしを握り締めるレベルなんです。
下の男子は中学3年になってもまだまだ素直で可愛いんですが、いつ姉の
ように豹変するかと思うと、もう今から泣けてきますよ。。
つこ #-
jojoさん 
 お姉ちゃんが弟さんの分もまとめて反抗期を引き受けていると考えたいのですが、甘いでしょうか?
弟さんはおそらくこのまま穏やかに大人へと成長してくれるはずです。

 うちの娘の反抗期、波があって最近は少し落ち着いているのですが、またビッグウェーブがくるのかと思うと…。
誰か、何年何月頃に反抗期はおさまりますよと教えてください…。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/519-00637847

