スポンサーサイト 
見当違い 
160602.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 前髪あるの、可愛いです♪“太った?”は、挨拶なようなモンであり、侮辱ではありません。私、痩せるんじゃ無くて、筋肉が欲しいです。旦那さん程じゃなくても、ちょっとは締まった体作らないとなって、焦ります。
つこ #-
icoさん 
 私、おでこが狭いので前髪をどうしたらいいのかほんと難しいです。
ちょっと切りすぎると浮いておかしくなるってので何度も痛い目にあってるのに、またやっちゃいましたよ~~!
 私も体をひきしめたいです。ここ1カ月ほど体幹トレを行ってますが、まだ効果のほどは実感できずです。
3日前から階段を使った踏み台昇降15分も始めました。うっすら汗かいて終わった後は爽快!
後は、どれだけ続けられるかが問題です。夫みたいにトレーニングが苦痛にならない域に達したいです。
つこ #-
和歌山の かえるおばさんさん 
 コメントありがとうございます!ぼちぼちの更新になりますが、のぞいてやって下さい。
 お名前から察するに和歌山にお住まいですよね?何度もブログに描いてますが、和歌山大好きです。ほっとします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/516-cfc228be

