スポンサーサイト 
異動 
160421.jpg
160421b.jpg
160421c.jpg
スポンサーサイト
 
kazu #Wa8vY8KE
おぉーーー!!! 
夫様、おめでとうございます♪♪
こども時代は先生の異動は悲しい出来事でしかなかったけど、
逆の立場からすると、一概にそうとも言えないんですね。
それにしても、わんぱく中学の荒れっぷりが今更ながら恐ろし過ぎる…。
この中に居るであろう、一部の真面目な生徒たちにとっては本当に過酷な環境ですね。
もちろん教師も。
将来後悔するのかな、先生に悪態ついて反抗しまくってる生徒たち。。
なにはともあれ、夫様に平穏が訪れて何よりであります。
ico #-
 
 中2で群馬のヤンキー中から岩手の田舎の中学に転校した時、ボンタンや単ランが居なくて、坊主頭が沢山居て、また、みんなちゃんと校歌斉唱をしてるのに驚いた事を思い出しました。 
 そんなバージョンの壁ドンもあるんですね。トキメキとは逆方向にドキドキです。

 高校の頃、怖かった数学の先生が校長先生になったと聞きました。あの頃、威厳のあった先生、40代前半だったんだ・・・今の私と大差がなかったと知り、多少なりとショックを受けています(私には威厳皆無)。先生、元気かなあ・・・きっとつこさんの旦那様も、沢山の卒業生に、元気かな?って思われてることでしょうね。
セシカ☆ #t50BOgd.
 
こんにちは〜(≧∇≦)

この度は 「おだやか中学」の異動 おめでとうございます*\(^o^)/*
何よりですよね〜。 旦那サマの戸惑うってところが(笑)(笑)

これからも楽しみにしてますね〜(≧∇≦)
ふ~みんまま #-
 
ヽ(^o^)丿わ~い更新されてる~♪

ダンナさん、地獄から天国へ異動ですか!?
あまりに平和過ぎて「もしかして何か隠してる?」と
私なら疑ってしまうかも…(-_-;)
この先ずっと平和に勤務できますよう
心から祈っております。
つこ #-
kazuさん 
 ありがとうございます~!。
最後の最後まで絡まれて(←甘えの裏返しの絡みで厄介)終わったようで、未練も何もないと言ってました。
 環境の変化でしばらく夫はおかしくなってましたが、ようやく落ち着きつつあります。
つこ #-
icoさん 
 icoさん、多感な時期に生活激変!。同じ年に生まれて、こうも違いがでるのは一体何なんでしょう。
壁ドン(←された事ないんですが、世間の人はどうなんだろう)ではハラハラせずにときめきたいですよね。

 私も大人の風格ってやつがありません、バリィさん顔だし。
夫は今度の学校で、同僚の方から、「いるだけで怖いですね」と。


つこ #-
セシカ☆さん 
 ありがとうございます~!。
学校が始まってすぐに、ここは褒めるとこやろって場面があったそうなのですが、
褒め言葉がとっさに出てこなくて驚いたと言っておりました。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 1か月ぶりの更新になってしまいました~。

 地獄から天国へ、まさにそんな感じですよね。
そして、人は突然良い環境に放り込まれると、精神のバランスが崩れる事を知りました。
「楽しい授業がしたい」という夫の理想がここでならなんぼでも叶いそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/514-704c7258

