スポンサーサイト 
思惑外れ 
160309.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 爽やかで軽やか、それってやっぱベーカリーです。って事で、大・成・功!ですね♪NZのシェフのズボンって、白と黒の千鳥格子なんです。私の勝手なイメージで50’sっぽく、好きです。でも、足下が黒クロックスな人が多々いらっしゃって、それは頂けない。色気が無い。
ゆんゆん #s6nkdhXk
 
わーい更新されてるー*\(^o^)/*
オチで吹きました
しかしご自分でささっと縫えてしまわれるなんて器用ですねー!
うらやましい限りです( ´ ▽ ` )
つこ #-
icoさん 
 すそを折り曲げてはいてみるとベーカリー感が緩和されたので、とりあえずタンスのこやしにはならずに済みそうです。

 白と黒の千鳥格子のズボン可愛い!是非足元までモダンな感じでまとめていただきたいところです。
つこ #-
ゆんゆんさん 
 気まぐれに更新中でございます。
 家庭科で初めてスカートを作った時は苦痛で仕方なかった私ですが、いつのまにかこんな事に。
買った方が楽やねんけどなと思いながらせっせと服作りしております。
 
更新されてらっしゃる~♪と読み始めて最後で吹きました(笑)
買った服でも時々同じことがあるので、必ず試着してしまう私ですが、作るとなると試着は難しそうですね~。
先日からの土曜出勤で、腰をやられてしまい、旦那さんのリニア歩行見習ってそろそろ歩いてます(笑)
つこ #-
こひめ。さん 
 気楽に営業中でございます。

 洋裁、試しの布ではなく、いきなり本番(?)布で作ってしまうのでいつもドキドキです。
作る前には、同じ型紙で服を作ってらっしゃる方のブログ探しまくりって読みまくります。作る前から疲れます。

 腰の具合どうでしょうか?リニア歩行から解放されておられると良いのですが。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/512-e5e6a7c2

