スポンサーサイト 
効果 
160225.jpg
160225b.jpg
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 神様の力と、お母さんの力に守られてますね!すっごい保護力!私も義母から紫水晶のブレスレットを貰ってしまって・・・かれこれ3年開けてません。しかも、値段付きっぱなしだったんですが、高い!気軽なファッションにしてはゴージャス過ぎて難しい。開けなかった事で、罰当たりそうです。
momo #OLHiJ7es
 
私も今年前厄です・・
仕事も人間関係も良いことが無く。
私もモンスターおばさんにずっと絡まれていましたが、
会社で影響力がある強いおばさんに相談してやっつけてもらい、改善してほっとしています。
つこ #-
icoさん 
 前向きな気持ちで装着した事も良かったんですよね。
 
 紫水晶のブレスレット、こうなったら逆に、開けたら罰があたるくらいの勢いで、門外不出の家宝としてはどうでしょうか。
つこ #-
momoさん 
 モンスターおばさん撃退おめでとうございます!。
これをきっかけに色々と好転する事を願ってます。
しかし、モンスターってどこにでもいてますよね…。くわばらくわばら。
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/511-70009edb

