スポンサーサイト 
どんな車 
151121.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 そんなきっかいな発言に、回答がついて無いなんて!それがAustin-Healeyだったら愛らしいです♪
ぽん #-
 
車かぁ…
たしかプリウスは切れ長な目元ですよ!
つこ #-
icoさん 
 Austin-Healey、なんてモダンでシャレてるんでしょう!、てことで、これは絶対違います~。

 娘にその車の絵を描かせたら、ホンダのマークの上にsuzukiって描いてあります、無茶です。
つこ #-
ぽんさん 
 プリウスの目元、しゅっとしてますねぇ。
私はけっこうな「まぬけ面」なので、プリウスも違うはず…。
 娘の絵によると、ホンダsuzukiという謎のメーカーの車のようです。
やめないでください。 
大好きなサイトです。絵が好きです。ほのぼのしたり、
悲しくなったり、くたびれたり、つこさんと一緒に過ごしています。更新してると嬉しかった。なかなか更新がないと
毎日パソコンを立ち上げて見るのが楽しみでした。
どうかやめないでください。
つこ #-
アワビさん 
 わわわ!嬉しくなるコメントありがとうございます!
こんな風に言ってもらえて、ブログをやって本当に良かったと思います。
突然やめておいて、しれっと再開の際は「おい!」と突っ込んでお許しください~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/504-a7890fe0

