スポンサーサイト 
先っちょ白髪 
151112.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 今まで、ちょっと白くなったら抜いてましたが、最近は確実に真っ白の場合を覗き、頭に生やしとく事にしました。根元が白いのは多々ありますが、先端が白いってのは、まだ頑張ってるのでしょうね。黒ごまが白髪防止になるのなら、今後白ごまに用はありません。
ぽん #-
 
白髪だ!って抜いて、
根元が黒いと「あああー!抜いてもうた!!」ってなります。
不思議ですよね。
ここの部分はストレスがかかってたんだろか?とかとか。
つこ #-
icoさん 
私、抜け毛も気になるので、「せっかく生えてるものを抜く」ってのは嬉しくありません。
完全白髪は抜いて即効捨てますが、先っちょ白髪は、しげしげと眺めてしまいます。
境目でどういう変化があったのかと気になります。

 「今後白ゴマに用はない」にしびれました~。
つこ #-
ぽんさん 
 そうそう!せっかくの毛がもったいないですよね!
ほんと、この変化はなぜ?髪の毛は色で何かを語ってくれているのでしょうか。

りゅうかれ #-
 
美容師さんに『白髪を抜いてはダメ。毛根が傷んで抜けやすくなるばかりか
生えなくなりますよ』と言われますが、見つけるとつい抜いてしまいます。
かつて母が今の私くらいの歳にいつも白髪を抜いていて、
「お母さん、抜いたらあかんねんで』といさめていたのにね。
先っちょ白髪!頑張ってますねー♪。そか。そういう子(毛)は残さなきゃですね☆
黒ゴマですか!一時期摂ってたんだけどなぁ。復活させます♪
ふ~みんまま #-
 
つこさん、
私もそのような毛を発見しました。
そして思わず
「やればできるんやん!」と
一人で呟いてしまいました(-"-)
つこ #-
りゅうかれさん 
 う、うわー!生えなくなるのは白髪より困ります!。
でも、白髪はやっぱり抜きたくなるんですよねぇ…。
せめて、先っちょ白髪は白くなった部分だけ切ることにいたします。

 
 
つこ #-
ふ~みんままさん 
 まさに「やればできるやん!」ですよね!
褒めて伸ばしてやらねば!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/502-48f224df

