スポンサーサイト 
思い出す 
151106a.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 空回るのが、青春ですよね!不器用の純情・・・NZに来て、ラグビーに興味を持ちました。ルールが未だに分からなくても、格好良い事は分かります。果てしなく格闘技に近いスポーツだな、と。

 私が高校時代に好きになった人の殆どが、鳶服の似合う人でした(笑)。
つこ #-
icoさん 
胸がキュっとなるわりには、ルールも知らず、また、試合を観るわけでもなく…。
今回のワールドカップも全く観てないんですよね。私が観ると日本は負ける気がしたってのもありますが。
でも!そんな私でもオールブラックスの名は知ってるのであります。

 空回らない青春など青春にあらず!

 私が好きになった人の傾向は、「筋肉質」。でも、脳みそまで筋肉はだめ。
kachita #Oc/KJGS.
初めまして 
実はいつもこっそり拝読していました。
今日の『空回り絶頂期』に激しく共感してしまい、初コメです。
私は初恋の人がラグビーやってました。
今回のW杯の盛り上がりを見ながら、
あぁ、これを彼も見てるのかな~なんて
久しぶりに彼のことを思い出しました。
そうしたら夢にまで出てきてビックリ!
もちろん、ダンナには内緒です。
これからも、ブログ楽しみにしています。
つこ #-
kachitaさん 
 初めまして。コメントありがとうございます!
また、いつもご覧いただきありがとうございます!

 kachitaさんも好きだった人(しかも初恋ってのがまた素敵!)がラグビー部だったんですね~。
きっかけがあるとやっぱり思い出しますよね。
一生懸命空回りしてたあの頃、しかし楽しかったです。

 夢にでてきてラッキー!その時はしっかりときめきましょう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/500-47575f56

