スポンサーサイト 
即答 
  気分転換に、いつもの漫画と並行して、一コマ絵日記もアップしていきます。
飽きたor煮詰まったらやめる。

151028.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 なんてパンチの効いた一コマ!!!吹き出しを空にして、大喜利が出来そうですね。どうか今後とも、私の目を丸くさせて下さい(笑)。
つこ #-
icoさん 
ここのところ、一つの漫画描くのに、あーでもないこーでもないとこねくり回してけっこうな時間がかかってしまい、
それはそれで良いのですが…趣味でやってる事だし、でも、こういう瞬発力で描いた感じのもやってみたくなりました。
喜んでもらえたら嬉しいです~。

 話は変わるのですが、icoさんが以前コメントしてくださった桜庭一樹の「私の男」読みました。
どろついてて苦しい世界、「もう、この人ら、ほんまアカンわ」って思いながら一気に読んじゃいました。
どろどろに飢えたら桜庭一樹!


ぽん #-
 
あかぬけたい・・・

気持ち、痛い程、わかります。

無理や・・・、しびれるぅ!!
つこ #-
ぽんさん 
 あかぬけたい、でも、何をすればいいのか分からないのが残念です。

 「無理や」って言われた瞬間、うっかり喜んでしまったのですが、
そんなだからいつまでもあかぬけられないのでしょうか。
セシカ☆ #t50BOgd.
 
一瞬見ただけで 笑ってしまいました(笑)

旦那サマの返しは即答だったのでしょうか?(笑)

私は今 息子が受験を迎えるので 少々 (勝手に)疲れ気味(笑)
一コマ漫画 また楽しみにしてます〜*\(^o^)/*
つこ #-
セシカ☆さん 
 喜んでもらえて嬉しいです~!。一コマ、いつまで続けられるか全くよめないのですが、
今のところはやる気に満ち満ちております。

 受験生の親…私もいつか通る道なんですよね、考えると胃が痛くなります。
息子さんの花火が私も気になります~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/497-e54e855e

