スポンサーサイト 
電動とはいえ… 
151023.jpg
151023b.jpg
151023c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
#-
 
 お財布を忘れない方法として、私は小さいポーチに財布、車の鍵、家の鍵を一緒に詰めてバックに入れています。家を出る時、鍵をかける際、財布も漏れなく所持出来ます。

 クリームチーズも勿論、私は全てのチーズが大好きです。しかし、ついさっきイベリコチーズを食べたら・・・失敗でした。高かったので、お洒落料理の得意なお友達の家に持って行って(押し付けて)しまおうと思ってます。
つこ #-
 
 なるほど!鍵とセットにしておけばまず忘れないですね!

 イベリコチーズが最初「イチゴベリーチーズ」に見え、あら~チーズケーキみたいで美味しそう~って思ったのですが、
よく読むとイベリコ。イベリコっちゃ豚しか知らないので、検索したら3種の乳のチーズなんですね、高そうです。
 私が食べられるのは、甘味を添えたクリームチーズおよびカッテージチーズ、ピザに乗ってる加熱したチーズのみです。
寂しい。
りゅうかれ #-
電動アシスト、うらやましい! 
毎日2.2㎞ぐらいの道のりを職場まで通勤しています。
歳のせいか、しんどくって。救いは割と平地だってことです。
私も自転車をこぐのが速い方だと自負していたのですが、この間タイヤの小さい
チャリに乗った若男子にすごい勢いで抜かれてしまいました。
どうやら電動チャリのようです。あの速度だったら強かな?
 かつての同僚(50代後半)は電動アシストで25分かかる職場だそうで、
しんどくってたまらんと言っていました。(働かなきゃって)

つこさん、財布忘れはショックですね。また往復ってとてもつらい(-_-;)
疲れている自転車の帰り道って、このまま行き倒れるかも、って絶望しませんか・・・オオゲサ 苦笑
私たちチャリ族、頑張りましょうねっ!エコやし♪
つこ #-
りゅうかれさん 
電動・若い・男、これは抜かれてもしょうがないです。
毎日通勤で乗るなら電動を是非おすすめしたいのですが、割と平地ってのが、ありがたくもあり、
思いきって電動購入するのをためらわせもしますね。
私が住んでいるところは坂だらけなので、電動がなければ引きこもりになってたと思います。
 財布忘れ、一瞬買い物を放棄して帰ってやろうかとも思ったのですが、醤油…。
そうそう!疲れてる時の自転車の帰り道はほんま絶望的ですよね、さらに雨なんて降ってきた日には…。
でもでも、やっぱり自転車万歳!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/496-30102396

