スポンサーサイト 
小話2話 
 一つ目。
151014b.jpg

  
  二つ目。
151014.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぺっつん #wNe6sjWI
そうそうそう! 
イマドキの子は手足は長いし、顔が!ちっちゃい!!
先日、職場の後輩ちゃんたちと写真を撮る機会があって
愕然としました…
「背が低い・顔でかい・横幅広い」←私ひとりで
遠近感を狂わせてますた・・・ orz

ツルタ君、グッジョブや。
ico #-
 
 娘の友達、国籍も関係してるのでしょうが、足が長くてお尻が小さい(顔も小さいし彫りが深い)!日本人も、正座しなかったら、膝も出っ張らずに奇麗に伸びるのかしら?人類の進化なんでしょうか?

 娘さん、べっぴんさんって言われて、こそばゆかったかしら?楽しい小話です♪
つこ #-
ぺっつんさん 
 高校生と中学生の姪っ子がいるのですが、横に並ぶと私は未知の生き物のようです。
遠近感狂わせてるって、ほんま分かります!。写真は常に我に残酷。

 ええでしょ?ツルタくん。どこの若旦那かと思いました。
つこ #-
icoさん 

足が長くてお尻が小さい、顔も小さい彫り深い…バービー人形?
モデルの道端三姉妹も子どもの時から正座厳禁だったそうだし、やはり正座はあまりよくないんでしょうね。
私の場合は正座だけの問題ではないんですが…。
 
 べっぴんさんって言われた娘、まんざらでもないって感じでした、ふふふ。
私もそんなこと言われてみたかったな~。
セシカ☆ #t50BOgd.
 
可愛い小話 ありがとうございます(≧∇≦)

今の子 本当に手足も顔も小さいですよね〜
ウチの子もいまだに私が手を広げてガシっと顔 掴めますもの(笑)
最近 写真を撮る機会があったのですが 夫は遠近法を駆使しておりました(笑)
ぽん #-
そうなんですよね 
本当にそう・・・、
羨ましいです。
それでも、うちの子は標準みたいです。
娘が母親になる時代には、もっと足が長いんでしょうか。
つこ #-
セシカ☆さん 
 試しに自分の顔を掴んでみましたが、サイズ変更お願いしますって感じでした。
 私は、同年代と並んでも顔がでかいので、困ったものです。
つこ #-
ぽんさん 
 そうそう、我々の孫世代はいったいどういう進化を遂げているのか…。
うちの娘も特別足が長いってわけではなく、普通でそれかい…みたいな。
長い子は本当に「えっ?」ってくらい長いですよね。
離れたところから、親指と人差し指でスケール(?)を作って計ってしまいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/495-f63ccc29

