スポンサーサイト 
満喫ドライブ 
151001a.jpg
151001b.jpg
151001c.jpg
151001d.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
あー #JTpeSKVs
 
羨ましいドライブですね~
うちは出掛けても私の行きたいお店などは完全スルー
寄ってくれたとしても、オットは車で待機
食事も空いているのが前提なので、雑誌やテレビに出たような所は却下されます
最近ますます夫婦別行動が増えました
でも、その鶏の餃子で釣れそうです(一緒に行きたいと言うかも?笑)
こっそり教えて下さい
ぽん #-
 
うわ~いいな~、良い休日を満喫出来ましたね~!
マカロンって甘いですよね、私も驚きました。
ああ、ギョウザ!!
おなかが空きます~(^^;
ico #-
 
 つこさんがもし、岩手の北上に訪れる機会がありましたら、是非ロシアン料理屋さん、トロイカのチーズケーキを食べてもらいたいです。私が人生で1番美味しいと思ったチーズケーキです。ああ、食べたい!贅沢MJが、マイケルジャクソンに思えて仕方ない(笑)。

 甘い物を食べ過ぎても、塩っけのモノを食べたら、カロリーが相殺して0になったら良いのに。
つこ #-
あーさん 
 スルーに待機に却下、その曲げない姿勢を見習いたいです。
うちの夫も「空いている」はかなり重視します。
 鶏餃子は、和歌山市の「紀之郷」というお店です。
親子でされてるのかな?接客担当のお母様らしき方がまた上品でめちゃくちゃ感じ良いです。


 
つこ #-
ぽんさん 
 お天気も良く、ほんま、満喫しました~!

 マカロン、1個300円とかするやつってどないなんでしょう。

 餃子、普段は王将で満足しておりますが、今回食べた餃子は本当に美味しかったです。
油っこくなくて、羽パリッパリで…あ、また食べたくなってきました。
つこ #-
icoさん 
  チーズケーキ大好きですので、早速トロイカのチーズケーキ検索しました~。
これ、絶対食べなあかんでしょー!カロリーはすごそうですが。
ケーキはいつもすごいスピードで食べてしまうのですが、これは大事に大事に食べたいです!

 贅沢マイケルにぶはっ!
あー #JTpeSKVs
 
お店ありがとうございます~!!
早速チェックしてしまいました
(トロイカのチーズケーキも、美味しそう!)
見てるだけでヨダレ出まくりです
コレは是非とも計画せねばなりません
うめ太 #-
 
こ、これは、デートじゃないですか!なんか この年になるとちょっと恥ずかしいけど、夫婦仲良しって大事やなぁと思います。

マカロンを食べる音!
そう、サクッとかホロッの合間に「ムチッ」て入りますよね。何とも言えない、あの、奥歯にはりつくような「ムチッ」。
あぁ、あんなに可愛いフォルムなのに、一個で充分なマカロン…。

今、1番良い気候ですもんね。
ドライブ行っとかな!ですね。

まる #qx6UTKxA
 
いつもよりコマ数が多いのが、楽しかった感を現してますね(^_^)v。
つこ #-
あーさん 
 遠いですが、機会があればぜひ行ってみてください~。

 トロイカのチーズケーキ、ほんま美味しそうですよね!できれば取り寄せではなくお店で食べたい!
つこ #-
うめ太さん 
 デデデデート!。自由行動の時間もありましたが、た、確かにまるでデートな一日!
うめ太さんもぜひドライブ行ってください、ほんま良い時期です~!

 マカロン、好きな方はバカスカいっちゃうんでしょうか、それはそれで金かかってしょうがない。
つこ #-
まるさん 
 あれも描かな、これも描かな…で描いていったらちょっと多くなりました~。
温泉部分はたったの1コマ、多分描くのに疲れてきたせいかと…。
momo #OLHiJ7es
 
つこさんの和歌山話楽しくて好きです。
マカロンは激甘なものも多くて歯にくっつくので
貰っても旦那にあげてしまいます。
可愛いからギフトにはいいでしょうね。
つこ #-
momoさん 
 楽しんでもらえてなによりです、描いた甲斐ありました~!

 マカロン、見栄えしますよね。
箱に詰められた感じとか、こう、胸がきゅってなります。
若いころならバカスカ食べられたのかなあ、40代に入って急激に甘味への耐性が衰えてきました。
セシカ☆ #t50BOgd.
 
楽しいドライブいいですね〜(≧∇≦)

マカロン….実は私まだ食べたことないんです(笑)
つこサンも食したのなら私も挑戦してみます(笑)
つこ #-
セシカ☆さん 
 我が家には車がないので、ドライブは非常に特別な行事です~。

 マカロン、値段がネックです。小さすぎます。
でも、甘いので、あの大きさでちょうどよいといえばちょうどよいです。
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/492-19412339

