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うめ太 #-
 
あー、私も20年前のジャンパースカートがクローゼットで出番を待ってます。
ジャンパースカートだから、お腹は隠れるんだけど、足がなぁ…。20年前とは違うんだよなぁ。

私も運動してますが、現状維持が、精一杯です (泣
ico #-
 
 醜い自分に見慣れてしまった!旦那さんの爪の垢下さい。私、毎日25回腹筋していました。でも先週また持病(脱腸)が出たので、サボってます。踏ん張ったらまた腸でちゃう!
 ダンスで痩せたら、楽しいですね。私の下っ腹、霜降りです。
つこ #-
うめ太さん 
 午前中図書館に行ってたんですけど、入口のガラス窓に映ってる膝下丈のスカートからのぞく足のラインが、
予想以上に太くて軽くショックを覚えました。嫌だ…。
つこ #-
icoさん 
「醜い自分が許せない」…私もこんなセリフをはいてみたいです。
リビングで、私、夫、それぞれがそれぞれのトレーニングに精を出している時ふと我に返ると、
不思議な空間やなって思います。
 腹筋25回!立派です!やっぱ腹筋です、これがゆるむとろくな事ない。
尿漏れもなんですが、脱腸は辛い!
 
ぽん #-
私も・・・ 
毎日、腹筋は10回だけど、あと、
体幹トレ、1種類だけやってます。
あとはダンベル持ってスクワットだの柔軟だのなんだのと、
ひととおりやっても5分位しかかかりませんが・・・。

効果もわかりません・・・。
維持程度は効果あるのかも?
momo #OLHiJ7es
 
私なんか昨日旦那にお腹出てるねって言われました・・
旦那も出てるんですけど。
旦那は朝昼抜きでお腹すいたら炭酸(無糖)飲んで過ごし
15キロ痩せました。
今はリバウンドしたようですが。

私はスキニージーンズが履いてみたい。
つこ #-
ぽんさん 
 1日5分を10日やれば50分、100日、1000日…、「ちりも積もれば山となる」です。
そう考えると、自分の毎日の昼寝時間の蓄積も恐ろしくなりました。
つこ #-
momoさん 
むむむ!旦那さんってば!
朝昼抜きで炭酸飲料でマイナス15キロ!、5キロの米袋3つ分!
しかしリバウンドされましたか、やっぱり維持が難しいですよね。

 私もスキニージーンズ履いてみたいです、かっこよく…。
私、仮に足が細くなっても、長さが足りないんですよね…、残念。

秘密にする

 
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