スポンサーサイト 
赤いタンクトップ 
150902.jpg
150902b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 義母さん、良いですね〜!子供が日焼けしてるのは、元気に遊んだ証拠、勲章ですものね。11歳の娘さん、私以上に女性の心を培ってます。

 黒人さんは、原色やビビットなお洋服が肌にすっごい映えて似合いますよね。ブロンドヘアーは、ゴージャスなワンピースに最強だし。なので、アジア人の我が子には、敢えてアジア人だから可愛く見える服装をさせたいと思ってます。清楚で子供らしいもの。同じ土俵に登らない事もファッション。
つこ #-
icoさん 
 赤いタンクトップの件、非常に義母らしいエピソードです。夫友人の兄ちゃんが最強の日焼け少年だったのですが卒業していなくなり、ついに夫に優勝が回ってきたそうです。

 世界陸上、黒人選手のボディがため息もの。スポーツカーか!って思いました。
ちょっと涼しくなってきたので、ゆるんだ身体をひきしめてるべく私もそろそろ頑張りたいと思います。

「同じ土俵に登らない」←そう!これ!。
ふ~みんまま #-
 
くっ 黒ンボ大賞・・・!
それで優勝すると何か良いことがあるのでしょうか・・・(-_-;)

あー ウチのムスメもそういえば小学校5~6年くらいから
容姿を気にし始めましたかなー
モモとシリが大きくて真剣に悩んでましたけど・・・
でも結果そのおかげで医者も驚く超安産でしたけどねー(^m^ )
セシカ☆ #L4Xkp3ts
 
こんにちは(≧∇≦)

黒ンボ大会…私も実は優勝した事あります(笑)私は学校じゃなくて地元の海で(笑)写真ありますがやはり つこさんの旦那サマと同じで赤の水着(笑)

優勝商品はスイカ丸1個と花火でした〜(笑)もちろん 今でも いい地黒です(笑)
つこ #-
ふ~みんままさん 
優勝者にはメダルが授与されたそうです、ただ、デザインがちょっと…。

 娘、昨日は身体計測だったのですが、体重は全く増えず、身長だけ伸びていたと喜んでいました。
一喜一憂の日々です。

 悩んでいたもののおかげで超安産、素敵なオチです!
つこ #-
セシカ☆さん 
 おお~!セシカ☆さんも優勝されたんですね!、しかも海での大会で優勝って、気合いはいった焼け具合だったことでしょう。ふふふ、赤の水着でより映えたはず!
 優勝賞品がスイカと花火ってのが素敵です。夫はデザインに問題アリのメダルだったそうです。
ぽん #-
 
くろんぼ大賞・・・昭和やな、のツッコミに笑いました!
そうか・・・赤が映えるのか、と、勉強にもなりました。
つこ #-
ぽんさん 
 久々に強烈な昭和を感じました。
日に焼けた時はぽんさんも是非赤い服を!
うめ太 #-
 
私の幼稚園も「くろんぼ大会」ありました。
時代は変わり、今は 紫外線は浴びるものではなく防ぐものになってしまって、
昭和の私達の浴びた紫外線はどうしてくれんのよ‼︎って思いませんか?
つこ #-
うめ太さん 
 そうそう!昔は、子どもは日焼けしてなんぼだったですよね!
日焼け止めなんて子どもの頃使った記憶がありません。存在すら知らなかったように思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/489-a0c2a5fe

