スポンサーサイト 
走る食べる叫ぶ 
150827.jpg
170827b.jpg
150827c2.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
ico #-
 
 いいなあ!最高の夏休みですね。ウチの旦那も、“○○が美味しいレストラン”とかってタイトルを全く念頭におきません。私はしっかり踊らされます。休日にアウトドアを一緒に楽しめる旦那さん、素敵♪

 私を含むママ友達、大笑いするとおしっこ出ちゃうので、立ち話中は足をクロスしてますよ(笑)。
つこ #-
icoさん 
この日の翌日はシーカヤックに挑戦したのですが、これがまた楽しい!。いや~、良い旅でした。

 たとえ何の店に行こうと、自分が今一番食べたい物を選べる人が実はまぶしいです。
でも、宇治金時て…。

 「立ち話中は足をクロス」、良い事を聞きました、これで何も怖くない。
セシカ☆ #t50BOgd.
初めまして(≧∇≦) 
初めまして(≧∇≦)セシカ☆と申します。

偶然 お見かけして、とっても 面白くて一気に過去ログも読ませて頂きました。

私は4月から始めた慣れない下手くそなのですが(笑)

これからも楽しみにしてます。
また訪問させて下さいね。
つこ #-
セシカ☆さん 
 初めまして~!ご訪問&コメントありがとうございます!
そして、過去記事まで一気読み、ありがとうございます!

 ブログを始めた頃はせっせと更新しておったのに今では…って感じの停滞ぶりですが、
またお越しください~。

 
うめ太 #-
 
今頃コメントごめんなさい。

これは過去ログであった、夏合宿ですな‼︎
いいなぁ、なんか 体育会系家族の情熱が伝わってきます。

えっと…
私は、縄跳び厳禁です f^_^;)
つこ #-
うめ太さん 
 今頃 だなんてとんでもない!コメントありがとうございます!
しかも夏合宿の事覚えてくださってたんて嬉しいです~。
この旅行、しっかり体を動かしたおかげで、大変寝付きが良かったです。

 縄跳び、私もダメですよね…。小学生の時は縄跳びチャンピオン(ひたすら前回りを飛び続ける)だったのに…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/488-9c4a2a27

