スポンサーサイト 
プール 
150731.jpg
150731b.jpg
150731c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 去年も今年も、すっごい楽しそう!プールの後は、本当に睡魔に襲われますね。戦えない。プールサイドに王将、どんなにレントが高くても、売り上げでしっかりカバー出来そうですね。だって、水着姿を眺めつつ餃子ですよ?色気が無いんだかあるんだか(笑)。
つこ #-
icoさん 
スライダー、叫びまくっておりましたが結構楽しかったです。
水遊びの後って、ほんま体の芯から疲れますよね。翌日もしっかり疲れが残っておりましたが、娘は学校にプール開放へ。一晩寝たら復活する体が本当にうらやましいです。
 プールサイドに王将、ええでしょ~。絶対売れると思います。
「水着姿眺めつつ餃子」にふきました~。
ぢょん・でんばあ #-
夏はプール 
こんにちは。

楽しそうでよろしいなあ。

子供ってなんであんな、電池きれる寸前までマックスで動けるんでしょうね。

そのおんなじ子が、高校生になったら「ダルイ」ばっかり言うようになるんだから、仕組みがわかりまへん。

プールに餃子はナイスアイデア。

確かにプールサイドで食べるもんって、焼きそばとかフランクフルトとか、濃いー味が多いですね。

ビール欲しくなりそうやけど。
つこ #-
ぢょん・でんばあさん 
 けっこう楽しんだのですが、顔が日焼け…。
 
 ほんと、子どもって「疲れている」って事に気がつかないのでしょうか。
後のこと考えず全力で遊べるのがうらやましい。

 プールに餃子、ええでしょ?水遊びのおともは濃い~食べ物!
うめ太 #-
 
あぁ、夏の家族イベントといえばプールですよね…。
水着になって、日焼けして、ぐったりなって…。
あぁ、考えるだけで ぐったりしてしまう(>_<)
下の娘が中学生になった今年、我が家は、息子も娘も、親より友達。
夏の家族DEプールは卒業で〜す。
インドア派の私は、こんな日が来るのを夢見てました(≧∇≦)

つこさんもあと数年で、娘ちゃん、ついてこなくなるかもですよ。
今のうちに、いっぱい遊んでくださいね。


りゅうかれ #-
プールに行きたいなぁ 
最後に行ったのは子どもたち中学生??忘れましたが何年も前。
妹の娘ちゃんふたりとうちの息子と娘とわたし。実家市内にある県立プール。(昨年リニューアルとか)
浮き輪で遊び、スライダーをすべったり、造波に揺られたり、真剣に泳いだり(私だけ?)
もう行くことないでしょうねぇ、次は孫かなぁ・・・(まだ学生 笑)
子どもたちが小学生までは上記いとこちゃんたちと毎年行ってて楽しかったんです。
行かなくなった以後も毎年水着売場で、「今年はどんなのにしようかなぁ」
「タンキニ?ビキニやん!無理やわ」「高価すぎる!」
などど、行くことがないっていうのについシミュレーションしてる私・・・虚しい
子どもたちは大きくなったのに私だけが子どものままみたいです。笑
つこさんのプール日記でよみがえりました。楽しさも、子どもらの元気さも!
その晩の晩ご飯の外食もおいしいですよね♪
プールサイドに王将の餃子!ホントにあればいいのにと思います。出店の可能性は低そうですが。
また行かれたら、報告お待ちしています。楽しそうで微笑ましい♪

つこ #-
うめ太さん 
 プールからの帰り道、家族でプールも来年までかな…と夫と話しておりました。
それはそれで淋しくもあり、もう日焼けせずにすむと思うと嬉しくもあり。
つこ #-
りゅうかれさん 
 しっかり遊びましたが、なんせ体力が続かない…。
 夜ごはん、とてもじゃないけど作ってられないので、楽させてもらいました。
プールサイドに王将、海の家に王将、水遊びにはとにかく王将。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/485-4593c02c

