スポンサーサイト 
今年もかぶれ 
150722.jpg
150722b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 お疲れさまでした。白黒はっきりして良かったですね。気分的に、“勝訴!”みたいな。

 私、長い事足の裏に魚の目が居て、魚の目だと思ってたのに、これはタコだと知人の旦那さん(此処が恥ずかしい)に言われ、感染するのもあるらしいから、病院へ行くべきだとアドバイスされました。そして行った結果、やはりタコで、長いこと悩まされていた魚の目みたいのが、あっという間に消えました。医学に万歳。
つこ #-
icoさん 
 そうです!まさに「勝訴!」。

 できもの系って困りものなのに、なんだか恥ずかしいのが厄介です。完治おめでとうございます!私も左足の裏にある魚の目といいかげんサヨナラしたいです。
もしかして #-
もしかして 
もしかして、ラテックスアレルギーでは?夏に履くサンダルや、草履の素材によくはいってるから。
つこ #-
もしかしてさん 
 ラテックスアレルギー、初めて聞きました。いろんなアレルギーあるんですねえ…。
ひょっとして、この前買ったばかりのスニーカーの素材が合わないとか?
でも、左足は無事だし…。謎です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/484-152de0d0

