スポンサーサイト 
家計を回す 
150715.jpg
150715b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 素晴らしいです!お小遣いって響き、良いですよねー。私、自分の事にお金使わない(使えない)のですが、子供の事、交際費の出費が大きいです。多い時、月に10個以上、他所の家の子のバースデープレゼント買ってます。旦那は飲むと1万じゃ足りないし、私無職なので何も言えず・・・そこに、犬の病因代が半端じゃない!毎月ぎりっぎりで生きてます。生きれてて良かった。
つこ #-
icoさん 
 月に10個!交際費がでかい!
 犬の病院代、ヒトと違って全額自腹ですよね、高いですよね。でも、注射しないってわけにもいかないし、具合が悪い時はほっとけないし。生き物と一緒に暮らすって精神面もそうですが、金銭面の覚悟も要るんですね。
 
 夫の飲み会、6千円超えた分は自腹きってもらってます。月3千円、ボーナス時別途1万円のお小遣いでどうやってやりくりしてたのか謎です。働いてる夫が、我が家では一番貧乏です、せつないなあ。一万円超える飲み会…恐ろしい。ああ、久しぶりに夜に外で飲みたい。
 
 
ぽん #-
 
6月は連休がないので出費が抑えられてた気がします。
飲み会、うちも多いですよー、お小遣い制ですが、
「なくなっちゃった」って事も・・・。
そうです、これからですよ、ぐふふふふ・・・はぁー、
重なるお出かけが一番お金かかりますよね。
つこ #-
ぽんさん 
 夏休み資金、おろしてまいりました。
これでなんとか回るとよいのですが…。
 そして今月も夫は飲み会の予定が多いらしいのですが、なんとか頑張ってもらいたいと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/483-a974f7d5

