スポンサーサイト 
買い物 
150708.jpg
150708b4.jpg
150708c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 先月、つこさんと同じ様に靴屋でクルクルと思い巡らせました。奇麗な藤色に目を奪われて、でも、私の持ってるどの服に合わせても浮きそう・・・誰も私のシューズなんて気にしないのだから、1番気に入ったの買ったら良いのに、結局黒ベースを購入。保守的。50歳越えたら、堂々とおばさんを振りかざし、冒険します!
つこ #-
icoさん 
 あら、icoさんも!。そうなんですよ~、自分のどの服にも合わないって分かります分かります!。でも、お互いに理性が勝利して良かったです。
 私も、若い子がたちうちできないようなおばちゃんになりたいです、なります!
りゅうかれ #-
スニーカーは 
私の場合は歴代「ナイキの黒」と決めています。
理由はナイキが好きだから、と黒はスニーカーを主張しないため。(でもスニーカー好き)
某英語試験官(点数制のやつ)の時も黒のスーツで履きます。
あー、でもつこさんの青いスニーカー姿もよかったんじゃないかな?なんて無責任に思ったり(^_^;)
わかりますよ!私もいつも冬場のカーディガン、仕事でも着れる黒のしか(歴代)
買わないのに、GUで安かったから青色がきれい♪だと思って
買っちゃったのですが、
はい。一度も着ていません。着るシチュエーションがありませんでした。
もちろん似合ってれば着るんですが、つこさんと同じく、真っ黒の髪、
のっぺり、中肉中背、モデル体型じゃない。なんで買ったんやろ。青がビビッときたから。
つこさん。お互い冒険できない、冒険したら後悔する・・・。
でも頑張ってオシャレしていきましょうね。気持ちだけでも!
jojo #MkSG96Cg
 
いつも好きですが、今日のは特に良かった!(えらそう
私も良く自問自答します。
家だと思い切り声出して気持ちよーく会話します。
私のこと良くわかってるし、気が合うんですよね~割と・・
JIJA #-
 
かわいい〜
誰と会話してたんですか?笑
もう一人の自分?
思い切って派手な色の方を買ってみたらよかったのに。
私は年を取るに従って「今までこういうの着たことない。今着なきゃ50才60才になったら本当に着られなくなる。買うぞ!」と思って買うことが増えました。
幸い、欧州在住なんで周りのおばさん達も若い人と変わらないファッションなので安心して冒険できます。
…知り合いの日本人にバッタリ会っちゃったりすると途端に恥ずかしくなるけど…
つこ #-
りゅうかれさん 
 次は紺のスニーカーを買うってずっと思っていたはずなのに、お店に行くと目移りしてしまいました。
次からは心を強く持って買い物に挑みたいと思います。悩みだすと時間がかかってしょうがない。
でも、あの青、ほんまきれいだったんです。
漫画には描いていないけど、黒もいいのがあって履いてみたのですが、私が履くとなんか変。
黒は合わせやすいのではなかったのか…。
青のカーディガン、普段の黒からえらい冒険!でも、買ってしまう気持ち分かります~!
そして、結局着ないってのもすごくよく分かります~!
幾度も買い物の失敗を繰り返して学習し、最近は無難無難で、ハズレはないけど面白みも新鮮さもないのが不満っちゃ不満です。
いつか上手に冒険できるようになりましょう、お互い!
つこ #-
jojoさん 
 気に入ってもらえて嬉しいです~!
そうそう、変な気づかいも無用ですしね。気が合うんですよ。
つこ #-
JIJAさん 
 自分の、内なるおばちゃんと会話しておりました。
スニーカー、もう一足買い足す時には冒険します。
しっかりおばちゃんになったら自由に羽ばく予定ですが、今から羽ばたく練習始めましょうか。
ぽん #-
 
あ、私もスニーカーに穴が開いてます・・・
でですね、買い物がホンッッットーに下手なんです。
毎回「ああ、失敗したぁ」って。

良いお買い物が出来て良かったですね、
なんていうか、つこさんのマンガ見てて思ったけど、
買い物って自分の中の何人かの自分との戦いですよね。
汗だくになるので苦手です。
これって女としてどうなの?と悩みます。
つこ #-
ぽんさん 
 ぽんさんもぜひスニーカー新調してください、穴が大きくならぬうちに…。
でも、ほんと買い物って疲れますよね。汗もかくし、へたしたらメガネも曇る!
若い頃は「楽しい」が勝ってたのですが、年々疲れるようになりました。
後悔したくない、損したくないって気持ちが大きすぎるのでしょうか。
ちなみに今回の青と紺のスニーカー、型は同じなのになぜか紺の方が300円安。そこも決め手でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/482-43ecea32

