スポンサーサイト 
悪い大人 
1500701.jpg
150701b2.jpg
150701c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 でも、旦那さんのひやかしの様な後押しで、恋に展開があったら、それはドラマティックという事で♪成就してもしなくても、人を好きなり想い続けるって素晴らしいですよね。私はJITTERIN'JINNで初恋を思い出せます。
つこ #-
icoさん 
 大阪弁で言うならば、夫はまさに「いらんことしぃ」(余計なことをする人)です。
もしも展開があれば、いらんことしぃもそれはそれで役にたったということですが、真相な永遠に謎…。
そして深田くん(仮)には夫の代わりに、ごめんと言いたいです。
ああ、二度と恋をすることはない私には「恋」がまぶしい~!
 
JITTERIN’JINN!、なんか独特でしたよね~。
「にちようび」って曲の「ラリルレーリ、ラリルレーリ、ラリルレーリリ」の部分がいまでも時々脳内をぐるぐるぐるぐる。


りゅうかれ #-
教育実習なつかしい! 
高校の時の連れが、出身中学に教育実習の申込みに行くと窓ガラスがあまりにも綺麗だなぁと
近くで見たらガラスがなかったんだそうで(割られて)、
『一緒に高校で実習しよう』と誘われたから出身の“にこにこ中学”(仮名 普通の中学)”ではなく
高校で教育実習しました。くだんの連れは実習仲間の男子と実習が縁で結婚!(ええやんな~)

しんどかったけど楽しかったな~。受け持った生徒たちからもらった手紙が宝物でしたー。(高3の時の担任が担当だった 笑)
つこさんの旦那さんたち教師からしたらお荷物でしょうし、毎年の行事みたいなものなのでしょう・・・。
お疲れさま☆。この“悪い大人”さん、ステキな先生ですね!

JITTERIN’JINN、キリンが逆立ちしたピアス♪しか覚えてない~ 笑
つこ #-
りゅうかれさん 
 あらあら、お連れさんの中学校てば!そりゃ、高校で実習ってなりますよね。窓ガラスは割れていない方がいいに決まってる!
しかも実習が縁で結婚て!ま、まぶしい~!

 自分を受け持った先生が担当って、素敵じゃないですか~。先生の方も、おお~成長したな~って感慨深かったでしょうね。
ドラマですな~。

 悪い大人、適当なところはほんま適当です。でも、その適当さに救われた事も多々ありで、いちがいに適当はあかんとも言い難く。

JITTERIN’JINN、その歌初めて聴いた時、「ありなん?!」って思いました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/479-d68598e6

