スポンサーサイト 
宿泊行事 
150616.jpg
150616b.jpg
150616c.jpg
150616d.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ふ~みんまま #-
 
あぁあぁあぁあぁ…
途中で「あたしやったら熱出すな・・・」と思ってたら
やっぱりダンナさんでもそうなりましたか・・・(-"-)
中学一年生って、この世に生まれて13年ほど経ってるんですよね。
ボタンちゅーボタンは押さずにはおれない所は1歳半のマゴムスメと同じ・・・
え~・・・っ そんなに長いことアホなのぉ・・・(-_-;)?
つこ #-
ふ~みんままさん 
 「そんなに長いことアホ」に笑いました~。
 
 あんなんでも中学生だからびびります。
夫が言うに「小3くらいかな」ってレベルらしいのですが、小3でもちゃんとしてる子はちゃんとしてますものね…。
あの子たち、いつまでアホなんでしょう。
ico #-
 
 すごいすごいすごい!濃密で楽しそう。笑いが止まりません。だって旦那さん、先生っていうより、大家族のおかんみたい。母じゃなく、おかん。本当、お疲れさまでした。

 私、自分の忙しさなんて、屁だって思えました。有り難うございます。
うめ太 #-
 
旦那さん、ごめんなさい…
いや、でも…やっぱり…

わんぱく中ネタ、待ってました!

でもでも、あれれれぇ?
あの3年生達を送り出して、今年こそ落ち着いた学年を持たれていると勝手に思っていたのですが…。

私が、文部科学省のお偉いさんだったら、つこさんのご主人に「わんぱく手当」出してあげたい…。
つこ #-
icoさん 
 ほんとだ、夫ってばおかん化してますね~。
 彼ら、とにかく無駄なエネルギーにあふれすぎです。全てを描くのはしんどすぎるので断念いたしました。

 「屁」に笑ってしまいましたが、今がほんま踏ん張り時なんですよね。
今より大変には絶対ならないはずです!
つこ #-
うめ太さん 
 そろそろわんぱく中ネタいっとかなあかんやろ~と思っていたら
よいところで宿泊行事が!。こんなんでも、今年の子たちはあの3年生よりはだいぶマシらしいです…。
 ちなみに、夫のクラスは、ややこしい子を詰め込んだクラスとなっております(春休み、夫が休んだすきにクラス編成を組みかえられた)。たまには普通のクラスをもたせてくれたらいいのにと思うんですが…。
 「わんぱく手当」が素敵。あと、「モンスターペアレント手当」とか?
ぽん #-
 
旦那さんの生徒の転がし方が上手いですね。
尊敬しますよ。
本当に。
たけちぃ #-
 
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私もわんぱく中シリーズ大好きです!
旦那さんはきっと アホな…いや、わんぱくな生徒やアホな親…いや、要求の多い保護者の扱いが上手なんでしょうね。
きっと何やかんや言うて生徒に好かれてる先生なんやろなぁ〜(^o^)
つこ #-
ぽんさん 
 
 ややこしい生徒には関わりたくないのが本音らしいですが、
積極的に関わっていかないと後でしんどい事になるらしく…。
 
つこ #-
たけちぃさん 
 いつもご覧いただきありがとうございます!

 夫の願いは「楽しく授業がしたい」「まじめな子が損をしない学校にしたい」なのですが、
なかなかそうはいかないらしく…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/475-f9db684e

