スポンサーサイト 
歯医者は早めに 
150421.jpg
150421b2.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私、自分の歯がすっごいコンプレックスです。元々歯が小さく、虫歯になってもあまり削れないと。で、虫歯だらけなんです。いっそ、総入れ歯にしたい。

 今日、娘の歯のクリーニングに行きました。こっちは13歳?頃まで無料です。医者は、6歳まで無料です。でも、行かずに住むのが1番ですね。自転車で歌うの、爽快でしょうね♪
ぽん #-
 
ああどうしよう。
私も奥歯がたまに変です。
子供に口くさーいとも言われるし・・・。

予約不要ならな~っていつも思うんですよ。
言い訳ですね。
つこ #-
icoさん 
 歯が小さいって可愛い印象なのですが、つまり、虫歯になってもあまり削れないということなんですね…、う~ん、辛い。
「いっそ総入れ歯」、ホップステップジャンプで例えるなら、ホップとステップすっとばしていきなりジャンプな解決法です。男前です。

  自分が虫歯だらけ(奥歯がギンギラギン)なので、嫌がる娘をせっせと定期健診に連れて行ってます。13歳まで無料って助かりますよね!お医者さんも、6歳までと言わず13歳にしてくれたらもっと素晴らしい!

 自転車こいでるとつい歌いたくなります。もちろん誰もいない所限定で歌っているのですが、ごくたまに庭の植え込みの陰などに人が立っている時は恥ずかしいです。
 
 
つこ #-
ぽんさん 
 「たまに変」ってのがくせものですよね。そのうち治まるかもっていつまでも様子みてしまったり…。

 私も以前、休みの朝、娘と布団の中で和やかに過ごしていたら、「口臭い」って言われました…。例えるならどんなニオイ?って聞いたら、生ゴミか下水かなんかそんな事言われてしまいました!和やかな朝はショッキングな朝になりました。
うめ太 #-
 
あ〜、私もこの数日、歯にかすかな痛みを感じています´д` ;
気のせいだと自分に嘘をついてきたけれど、やっぱり自分に嘘はつけない。ていうか、痛いわ、やっぱり
(>人<;)
近いうちに行ってきます。しょんぼり´д` ;

その歌はもしかして
ユー アー ショック‼︎ですね。
つこ #-
うめ太さん 
 痛みがかすかなうちに是非行って下さい!心の重荷を取り除いて快適な毎日を!

 そして、この歌はそうです!ユー アー ショック!!です!
初めて聞いた時、「大都会」の人や!って驚いた記憶があります。
nao #-
 
たいしたことなくて何よりでしたね!

私もただいま歯医者に絶賛通院中です…。
かれこれ一ヵ月半くらい経ちますが、まだ数回は続きそうです。
定期健診、行ってるんですけどね。
どうにも歯の質が弱くて苦労しています(涙


伯爵株、いまいち上昇しませんねぇ。
コーラと和解?したのは良かったですけど、マシューの言うことにも耳を傾けないと!
ベイツは、本当に戻ってこれるといいなぁ…。
オブライエンはトーマスを陥れようとしてるっぽいし、ああ、色々気になる!
でもまた来週お休みなんですよね(泣

ほんと、つこさんがご近所さんだったらいいのにー!
心ゆくまでダウントン話がしたいです!
つこ #-
naoさん 
 歯の質だけは自力ではどうしようもないですものね…。
とりあえず定期健診だけは行こうかと歯医者通いが終わるたびに思うのですが、なかなか…。
でも、これからは行きます!多分。

 待ってました!ダウントン語り!
 そうそう!伯爵ってあんな頑固ジジイでしたっけ?!
マシューはダウントンのためを思って言ってくれてるのに、きれちゃってまあ…。
 ベイツ、私も一抹の不安が…。もう頼むから解放してあげて~!
私、アンナ大好きなので、アンナのためにも!
でも、ベイツが戻ったらトーマスは従者から下僕に戻るんでしょうか?
そんなのトーマスが黙ってないですよね。
それともオブライエンにはめられて今度こそダウントンを去る?いや、去らないですよねぇ…。
どうなるんでしょう~!
これだけ我々を盛り上げておいてまたお休みなんですよね…、残念でしょうがないです。


夏至蔵 #MXAF0qvI
YOUはSHOCK! 
私もアレ時々歌います。
まさかお仲間がいるとは!!

…でも、何か恥ずかしいので、
誰もいない所でこっそりやってます。
つこ #-
夏至蔵さん 
 おお!夏至蔵さんも歌っちゃいますか!
ほんと、まさかのお仲間です!嬉しいな~。
あれ歌ってると、なんかこう、燃えてきます!
が、 …ですよね、恥ずかしいですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/470-867631df

