スポンサーサイト 
いい言葉 
150414a.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 水泳部!逆三角形の男前体系!旦那さんの読まれた本が気になります。そして、昔のヤンキーの、“前髪の高さはプライドの高さ”を思い出しました。名言ではありませんが、私が最近気付いた事は、“男はストレスで痩せ、女はストレスで肥える”です。
ふ~みんまま #-
 
おぉ・・・!
見事なギャクサン!
残念ながら私の胸板は超薄いデス…(T-T)
子供の頃からハハに胸板が薄いから体が弱いとよく言われました(-_-;)
そして当然…説得力もありません…(T-T)
JIJA #-
 
あははは!名言ですね。
うちのもずっとカンフーをしていたからか、胸板厚くてスーツの上を選ぶのが難しいんですけど。
私は知り合った当初のあの細さが好きだったのに…
義父母宅に飾られている、付き合い始めてすぐに行った山登りの時に撮った写真を見るたびに、私の隣に立ってるのは誰だろう?と思うほど別人になってしまいました。泣
つこ #-
icoさん 
 名言を初めて聞いた時、一体何の本を読んだのかね?と思いタイトルを尋ねたら、見事に「忘れた…」との返答。立ち読みで読破したと言うから面白かったんだろうに、忘れるって何なんでしょう。
 「前髪の高さはプライドの高さ」にふきました!昭和だ~~!
 「男はストレスで痩せ、女はストレスで肥える」←まさに!
普段から食事が楽しみでしかたないのに、疲れている時、ストレスたまってる時なんてもう…。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 夫にはいつまでもこの体型を維持してほしいのですが、若い頃に比べると、全体にふわっと薄く脂肪がまとまわりついてる感あります。
  私、バストはないのですが、肩から胸にかけてが比較的厚めで、ブラウスを着ると手の動きが若干窮屈な事が多いです。薄めの胸板に憧れます。
つこ #-
JIJAさん 
 時々嬉しそうに名言をつぶやいている夫です。
 
 夫、加齢によりうっすらと脂肪をまといつつありますが、まだ体系維持している方だと思います。このまま頑張ってほしいです。でも、いつかは別人並みに変化するのでしょうか…。写真は残酷。
うめ太 #-
 
うちの旦那さんも筋トレ&胸板マニアです。
今朝も片手に10kgずつのバーベルを「フッ、フッ」と鼻息荒く上げてから出社しました。

つこさんの旦那さんの名言の出どころは「筋トレをする人はなぜ仕事で結果が出せるのか 千田琢哉著」だと思います。
私も、何年か前に新聞の広告で見てそのタイトルで読んでみたいと思っていたのですが、すっかり忘れていました。「説得力は胸板〜」でくぐったら、一発でヒット‼︎ 笑

Amazonで星3つだったけど読んでみようかなぁ。
つこ #-
うめ太さん 
 朝から筋トレって、なんて元気な!
もう、あれなんでしょうね、トレーニングをやらないと逆に気持ち悪いんでしょうね。

 本のタイトルありがとうございます!
夫ってば、何読んでんだかと思いつつ、立ち読みしてしまいそうです~。
ぽん #-
ぬお! 
そうだ!みんなでマッチョになろう!!!

うちの旦那はつこさんの旦那さんと真逆です。
鍛えたら精悍になって良いだろうに体力もつくだろうに、
そういう努力は一切しないです。
痩せてたけど、だんだんムチムチしてきましたから・・・
その名言を書いて貼っておこうかしら。
つこ #-
ぽんさん 
 うちの夫も、年齢的にふんわりと脂肪をまといつつあります。
まあ、私もまとっておりますので、あまり言えませんが…。
 
 名言を書いて貼っておくにふいてしまいました~!。
旦那さんも、ぽんさん宛てに何か名言を貼り返してこられるかも!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/468-819e3bba

