スポンサーサイト 
自由すぎて 
150407.jpg
150407b.jpg
150407c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
うめ太 #-
 
あ〜、分かる〜。
日頃まじめに主婦やらお母さんやってると( ̄▽ ̄;)、自由すぎる時が来たその時、戸惑いますよね〜。
私は実家が遠いので、子どもを預けることもなかなかできなかったのですが、1度だけ、子どもだけで実家に帰ったことがあり、主人が「こんなことめったにないから好きにしていいよ」と言ってくれたので、1人で京都に泊まりました‼︎(あれ?戸惑ってないか。)

あの背中にしまってる羽根、時々使わないといけませんね。

クラス決め&担任決めの件…
つこさんの旦那様、学年に必ず1人いる頼もしいシメ役の先生じゃないですか‼︎
去年の3年生を考えたら、ちょろいちょろい(だといいですね(^_^;))


ico #-
 
 読んでて私まで、ニヤーってしてしまいました!なんて自由!自由最高! 
独身1人暮らし時代、夜に独りでTV見て、大好きなパンと揚げ物なんか食べながら、"ちょっとだけ、むなしい・・・?”って思った事が、今1番したい事になってます。多分、毎日じゃダメなんですよね。極たまにだからゆえの、幸(笑)♪あんこにバター、大好きです。
romrom #-
笑笑笑 
いつもクスクス笑わせてもらっているのですが、口角クワッ!!で激しく受けてしまいました。
はちみつクリームチーズパン、物凄い美味しそうですね。
つこ #-
うめ太さん 

 いざ自由となると戸惑う…おかしい話ですよね。でも、普段頑張ってるって事で自分を褒めてやりましょう。

 一人京都!しかも宿泊付き!これ、最高のご褒美です!
ほんと、あの羽根、たまに出してやらないと駄目ですよね。

 夫、入学式で早速モンスターにからまれるというなかなかのスタートっぷりでした。
おそらく、今年度は生徒よりあのモンスターに手を焼くのではと予想しておるのですが、はたしてどうなる事やら。
つこ #-
icoさん 
 icoさんの今1番したい事のリアルさに私もニヤーってなりましたよ!
でも、そうなんです、毎日じゃ駄目なんですよね。あの自由というか、だらしなく暮らしてみるのが日常になっちゃうと、とたんに色あせちゃう。
 あんこにバター、最高ですよね。最初に考えた人エライ!
つこ #-
romromさん 
 喜んでいただけて嬉しいです!「それがどうした」感を強調しようと、あんな顔になりました。
 はちみつクリームチーズパン、ほんま美味しいです。駅前のパン屋さんなんですが、もう、ここ最高です。
ぢょん・でんばあ #-
もうちょっとしたら。 
こんにちは。

子供小さいときはそんなだったなーって懐かしく読みました。

今うちは下が高2ですけど、もう毎日こんな感じですよ。たまにだから不摂生もいいけど、こうなると食べるもんも寝る時間も自分で気をつけないとね。つまんねーの。

ここまで来るの、あっという間だったわ~。

昔は子供が私を縛る足かせだったけど、最近は私が子供の足かせになってんじゃないかって思ったりします。
nao #-
 
いいですねー。
完全に自分ひとりの夜なんて、子どもができてから一日もありません…。
一人暮らしが快適すぎて、結婚なんて絶対無理って思ってたはずなんですけどねw
ああ、ひたすらだらだらしたい。

ダウントン・アビー、1からずっと見てます。
シビル~~!!(号泣)

つこ #-
ぢょん・でんばあさん 
 こ、この自由さが毎日!
しかし、この自由が日常になっちゃうとありがたみが薄れますよね。

 「最近は私が子どもの足かせ」ってところで思わずふいちゃいました。
つこ #-
naoさん 
 完全リラックスいたしました!やっぱ人間、たまに緊張を解かなあきません。

 ああ!嬉しい!ダウントン話ができるなんて!
前回のダウントン・アビー、ほんま「シビル~!」でしたよね!
最近、私の中ではだんだん伯爵株が下がってきております。


nao #-
 
私の周囲でも、ダウントン視聴率ゼロです。
あんなに面白いのに!
誰とも話せないので、ダウントン話を語りだしたら小一時間止まらない自信がありますw
私の伯爵株も暴落中です!
妻とクラークソンの言うことをなぜ信じない!

あぁ、アンナとベイツには幸せになってほしい~。

すいません、あんまり嬉しくて、ついまたコメントしてしまいました(汗
つこ #-
naoさん 
naoさんがご近所さんだったらお茶にお呼びして一緒にダウントン語りしたいです!!
ダウントン・アビー、今一番の楽しみと言っても過言ではありません!
(昨日、放送なかったですよね…ちっ。)

 そうですよね!最近の伯爵は駄目ですよね!
私もアンナとベイツに幸せになってほしいです!今はそれが一番気になります!
次回、何か動きがありそうですが、もう、あの二人に関しては辛い路線はやめてあげてほしいです。





秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/467-7d868e46

