スポンサーサイト 
慰労会 
150324a.jpg
150324b.jpg
150324c.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 和歌山の、オレンジビール、気になってました。あれ?それ、岡山ですかね?その辺の地理がさっぱりです。旅行は、雨が降っても子が愚図っても、楽しい思い出になりますよね。へんちくりんな事思い出しちゃいました。旅の恥はかき捨て、私の彼は使い捨てって、何かで見た!
つこ #-
icoさん 
 オレンジビール、気になって調べたら、宮島ビールって広島の会社から出てました~。
でも、みかんどころの和歌山にあって良さそうな商品ですね。ちなみに私が買って帰ったのは和歌山県白浜の渚ビールってやつです、白浜(和歌山の下の方)までは行ってませんが…。

 旅行って、もちろん天気は良いにこした事はないし、トラブルは起こらない方が良いのですが、後でふりかえると、大変だった事やしんどかった事の方がよく覚えています。
 「私の彼は使い捨て」…なんて強気!。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/465-a98c2867

