スポンサーサイト 
卒業 
150317.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 お疲れさまでした〜!!!少年少女達の、旅立ち、節目節目に立ち会う教師と言う職業、本当に尊敬します。もはや、子育てですよね。すっごい子沢山の。清々しい春を、満喫して下さい♪

http://www.lifehacker.jp/2015/03/150315expectation_rules.html

 上記のニュースでですね、ビールの味は分からないって言うんです。モルツ、美味しいですよね?ニュージー、アサヒ、キリンはあるのに、モルツ見ないです・・・
つこ #-
icoさん 
 4、5月辺りははどうなることかと思いましたが(…って私は家にいて夫の話を聞いてるだけですが)、終わりました~。昨年度の卒業式のDVDは、途中クラッカーが鳴ったりもしましたが、部外者の私がみても泣けました。

 モルツ美味しいですよね!…と言いつつ、昔、ブランド牛乳と普通の紙パック牛乳を、どちらも同じグラスに入れて、どっちがどっちか当てるってのをやった時、家族で唯一、私だけが分からなかったので、モルツも、私の場合は、ブランドラベルに騙されてる?!

 明日は小学校が卒業式で休みなので、夫にも休みをとらせ、和歌山ドライブ行ってきま~す!
JIJA #-
 
旦那様、お疲れ様でした!
つこ #-
JIJAさん 
 ありがとうございます!。
 ほんと、4、5月辺りは、ただ家にいるだけの私まで胃が痛かったのですが、
無事終了しました。次年度は今年度より楽しめる事を切に祈ります。
nao #-
 
お疲れ様でした。

どんなに手を焼かせた生徒たちでも、いざ卒業となると感無量というか
多少は胸にこみ上げるものがありそうなものですが
それがまったくないというのは、それは本当に大変な毎日だったのでしょうね…。

来年度は少しでも楽(!?)になるといいですね。
つこ #-
naoさん 
 ありがとうございます。

 そうなんです、ちょっとは「うっ…」ってなりそうなものですが、
喜びしかなかったそうで…。
 ほんと、来年度は少しでも楽しめる事を願います。
「何やねん、それ…」的な夫の職場ネタはもうごちそうさましたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/464-0758419b

