スポンサーサイト 
暮れの京都 
141230.jpg
141230b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 私のお友達が今、日本に旅行に行っていて、まさに昨日、金閣寺を見たそうです。訪れたのは2度目だそうですが、昔は金閣寺に感動し、今回は庭園に心引かれたそうです。私も行ってみたいです。

 今年も、笑いあり涙あり、中毒性たっぷりのブログを、有り難うございました。昨日より今日。今日より明日と、日々充実した日々を楽しんで下さい。良いお年を・・・
のんちゃんママ #-
 
今年の夏にこのブログを見つけて以来、毎回楽しみにしています。
私事ですが、今年娘が産まれ母になりました。つこさんのように暖かい家庭を築いていきたいです。
今は、この子が10年後に娘ちゃんのようになるなんて、ほんまかよーって感じですが。
(娘ちゃんの誕生日の記事好きなんです)
来年も楽しみにしています。良いお年を。
つこ #-
うめ太さん 
 地味なマンガブログですが、見つけていただき、ありがとうございます。

 月1で京都!、いいですねぇ。
久々の京都は、ちょっとした旅行気分でした。今度は銀閣寺など行ってみたいと思いますが、
また何年先になることやら…。

 ブログのぞかせていただきました~。
うちの娘、ピアノ習っております。楽器が弾ける楽しさを知ってほしいなって思って。
まあ、練習はめんどくさそうですが、なんだかんだいってコツコツがんばっております。

 うめ太さんも、良いお年をお迎えください。

 
つこ #-
icoさん 
 わ~、お友達も行かれたとこだったんですね。金閣寺、笑ってしまったとはいえ、ほんま良かったです。ていうか、京都自体がさすが!ってかんじでした。交通費の事を考えると気軽には行けないのですが、時々は行きたいです。
 
 今年もご覧いただき、また、いつも暖かいコメントをいただき、ほんまありがとうございました!
icoさんも良いお年を~!
つこ #-
のんちゃんママさん 
 初めまして~!よくぞ見つけていただきました!

 今年、お母さんになれたんですね。おめでとうございます!
そうですよ~、「ほんまかよ!」ですが、ほんまですよ~。
育児、大変な時だと思いますが、今だけの可愛さ、楽しんでくださいね。
私は、必死のぱっちで余裕がなかった事にちょっと後悔してます。

 のんちゃんママさんも良いお年をお迎えください!
ふ~みんまま #-
あけましておめでとうございます! 
年末にコメントを入れたつもりが入ってなかったですね(-_-;)
(ウチのパソコンが悪いんです…(-_-;)
つこさんと2日違いで京都に行きました♪
夫コアラの父が京都に眠ってるので年中行ってるカンジですが…
年末で「ここはどこの国?」ってくらい外国人がいっぱいでした(-_-;)
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
つこ #-
ふ~みんままさん 
 あけましておめでとうございます!
せっかくくださってたコメント、一体どこへ…。

 2日違いで京都!ちょっとお近づきになれた気がして嬉しいです~!
そうそう、外国の方いっぱいでしたよね。さすが京都!日本が誇る観光都市!

 今年もよろしくお願いします!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/453-f614583c

