スポンサーサイト 
髪を切る 
141113.jpg
141113b.jpg
141113c.jpg

 で、昨日は私が散髪へ。無難に、そろえてもらうだけにしたので、つまらない。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 授乳中、抜け毛があんまりに酷く、広がったおでこを鏡で見てショックでした。このまま髪の毛がなくなっていったら、いっそ丸刈ろう。そう思った事あります。が、中途半端な勇気により、ショートになりました。美容院、出来る限り美に近付けて貰いたいですよね。私だってモテたい。

 娘さん、お似合いヘアーにして貰って、ハッピーですね。モテちゃったら、お父さんハラハラですね♪私、30、40代は、年相応の身なり、無難ファッションでいたいですが、50歳超えたら、着たい服を着て、我流になる予定です。
つこ #-
icoさん 
 丸刈りは、必要な勇気量もはんぱじゃないですもんね…。
洗髪も楽、お手入れも要らないって、実は夢の髪形なんですけどね。
 
 学生の頃、わりとすごいショートにしたら、アルバイト先のオバチャンから
自分を見失ったらあかん的な事を軽い説教口調で言われた事が…。う~ん…。
とりあえず美容院に行ったら、行く前よりは美しくなりたいのですが、
昨日はなんだかな…でした。
ちょっと前髪がぱっつん気味で、むしろ行く前よりあかんのちゃうのって気持ちを
湧きあがるたびに押さえつけております。

 娘は満足しております。本人は伸ばす気ゼロですが、私は、長い髪の娘を久々に見てみたいです。
私も子育てがひと段落ついたら、色んな面で羽目外したいと思います。




ぽん #-
ショートいいですね 
羨ましいです
うちの子は学年にロングの子が多いからなのか
ロングでいたい様です
こっちの辛抱がたまらなくなると
セミロングに切ります(私が)

私自身はもう千円カットwで切って自分で手直しします

でもたまには「おまかせで」と安心して任せて
「わあステキになった」っての経験したいです

娘さんはりりしいタイプなんですね羨ましい
私が今ショートにすると「のびたママ」になっちゃいますwww
ふ~みんまま #-
 
へ~♡
娘ちゃん、マンガでは ほんわりした顔に描かれてるけど
実際は95パーがダンナさんなんですね(^◇^)
そしてダンナさんは丸刈り…(-_-;)
ちょっとコワそう…(-_-;)
つこ #-
ぽんさん 
 ずっとロングだったんですけど、昨年秋にバサッと切ってから、どんどん短くなってます。
娘は伸ばす気ゼロですが、久々に長い髪の娘も見てみたいです。

 ショートにしたら「のびたママ」って読んだ瞬間、
頭の中でぽんさん像がむくむくってわきましたよ~。

 今行ってる美容院はなかなか良いです。
娘が行った後に私も行ったのですが、今回はそろえただけなのに、なんか変。
しかし、美容師さんの腕の問題ではなく、私側に問題がある気が…。

つこ #-
ふ~みんままさん 
 3人家族で、私だけが薄いです。とても薄いです。
夫、濃い~顔で丸刈りな上に、サングラスなんかかけた日にはもう…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/444-2ad3c302

