スポンサーサイト 
いけてない日 
141028.jpg
141028b.jpg
141028c.jpg
141028d.jpg
141028e.jpg
 
 この数日後、牡蠣にあたるわけですが、この日の変な流れは牡蠣への助走だったのだろうか。
 
あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 イケてないです・・・お疲れ様でした。さんりんほう、調べちゃいました。めざましTVのカウントダウン占いで教えてくれた良いのに。鍵、困りますよねー!探して探して探して・・・やっと運転席のシートの隙間で見つけた時は、『見つかる訳ないじゃん!見つけた私天才過ぎ!』って思いました。

 畳コーナー、憧れます。実は、本気で作りたいと思ってます。ウチの旦那、娘に酷い暴言吐くんです。将来、言い返されるからね!娘が父に懐いてるのも、期限付きだからね!と、いつも言います(笑)。
つこ #-
icoさん 
 ほんま、だめだめでした。「やわもち」はけっこういけたのだけが救いでした。
鍵とカード類を紛失して探してる間の精神的圧迫感がほんま嫌ですが、
見つかった時のあの嬉しさはたまりません。自分を褒めてやりたくなりますね。

 畳コーナー、良いですよ~。本当は、フローリングと畳コーナーの段差を利用して、畳の下は引き出し収納にしてもらいたかったのすが、無理って言われました。他所の工務店ではできますって言われたのに…。

 あの娘の言葉は、夫が娘によく言う言葉です。なぜか私に言い返し…夫のせいで私が傷つきました。

ふ~みんまま #-
 
いやぁ…
私もきっと言います
「さんりんぼうやなぁ」って…
悪い事って、不思議なことにほんまに続きますよねぇ
それより強打した脇腹はもういいんですか…?(-_-;)
jojo #MkSG96Cg
 
初めて米いたします。
こちら見つけて以来あまりの面白さに過去ログまで
遡り全部読んでしまいました。

すんばらしい!
おんもしろい!絵も良い!構成?も良い!(えらそう・・

書籍化されたら絶対買います。
その日を楽しみに待ってます。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 まさに「さんりんぼう」でした。
 脇腹、今見てみたら、あざ消えてました。良かった…。
ひどかったんです、いかにもなあざと、
直線部に打ちつけたのねって感じに線あざ(?)も3本できてて、
そのうち2本は交わり具合がエッフェル塔ぽかったです。
つこ #-
jojoさん 
 はじめまして。コメントありがとうございます!
実生活で褒められる事などない今、そう言っていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございます!
書籍化など夢のまた夢ですが、そのような事が起こった場合は、夫には色々謝ってもらいたいと思います。
って何を謝るねんって感じなんですが…。

 全部読んで下さったとのことで、目、お疲れじゃないですか?
私もたまに読み返すのですが、懐かしかったり、描き直したくなったり、消したくなったり…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/441-3af61724

