スポンサーサイト 
十年 
140926.jpg
140926b2.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 小気味の良い中にも、ジーンとくるものが・・・10年後、娘さんがつこさんのBlogを、お父さんとお母さんと、あんなことしたな、あんなとこ連れてって貰ったな。って、懐かしく笑いながら読んだら素敵ですよね。1本、入れるんですか? ウチも旦那が年下です。3つばかし。
ふ~みんまま #-
 
50代に突入した人間からちょいとアドバイスを~
命の母Aは飲んでおりませーん♪
飲んでみようかな、とか思うこの頃ですが…(^-^;)
マゴムスメが生まれて、なんかそんな薬要らないんじゃないかと
思うくらい元気が出てきたんですよ!
こうして女はしぶとく生き残っていくらしいですよ。
がんばりましょ~♪
最後になりましたが娘さん、お誕生日おめでとうございます!
ちなみにウチのムスメも先週誕生日でした♪
近い!
ぽん #-
おめでとうございます! 
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!

子供が赤ちゃんの頃おっかなびっくりで
はやく大きくなってくれ~って思いましたが
心配の度合いがあまり変わりません

頼もしくはなってきましたが
まだまだ色々心配で
意外と子離れ出来ないものですね(^^;

口の棒は悩みますね~10年後はまだいいような・・・
絵で描くと老け方が倍増する効果線ですよね


これからもブログ楽しく拝見させて下さい
つこ #-
icoさん 
 10年後、家族一緒に懐かしく読みたいです~、酒など飲みもって。

 線一本の効果に驚いております…、やっぱ60代まで線はとっておこうかな。

 年下夫(うちは2学年差ですが、夫が早生まれなのでほぼ3歳差)はよく
「おまえとは世代が違うから…」などとほざくのですが、世代が違うほどの差か?って思うわけですよ。
せいぜい、米飯給食が始まった時に、高学年だったか低学年だったか程度。
つこ #-
ふ~みんままさん 
 生の声ありがとうございます!
母が更年期で苦しんでいたのを見ていたので、私もそうなるのか…と密かに怖いのですが、
いざとなれば「命の母」がある!と今からすがる思いになってみたり…。
やはり、夢中になれる事があるというのは重要ですね。

 ふ~みんままさんも、娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
つまり、ふ~みんままさんも私も、真夏に妊婦だったんですね。
おなか大きいから、暑さこたえましたよね。
でも、生まれたあと、子供が冷えて風邪ひく~!、とか授乳が寒い!とかはなくて、その点は楽でしたが。
つこ #-
ぽんさん 
 ありがとうございます!

 大きくなってきても、ほんと心配つきないですよね。
新しい悩みが次々出てくるというかなんか…。
夫からは「かまいすぎ」ってよく注意されるし。

 やはり口の棒、60代突入までおいておこうかなと思います。
一本描くだけで、すごい効果ですよね…。

 これからもどうぞブログのぞいてやって下さい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/436-c9577101

