スポンサーサイト 
ビバ和歌山その3 
140922.jpg
140922b2.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 和歌山では、みかんでご飯を炊く。蛇口からミカンジュースが出てくる。なんて噂を聞きました。私の子供の頃の夢は、バケツいっぱいアイスを食べる事(あと、ビエネッタを切らずに1本食い)でしたが、結構簡単に夢叶いました。今の夢は、ギリシャをふんわりロングスカート、適度なハイヒールで闊歩し、地中海料理に舌鼓です。和歌山でも良いです。
ぽん #-
いいですねぇ!! 
今日の休日も何だかヤル気出ず・・・で
近所の公園止まりでした^^;

見どころいっぱいですね~
しかし和歌山は遠いです(関東住民です)
いつか行ってみたいです
つこ #-
icoさん 
 みかんにまつわる都市伝説では、愛媛の学校の蛇口からはポンジュースがでるってのを聞いた事あります。
 
 ビエネッタ一本食い!いい~!すごくいい!冷凍庫の中身が全部ハーゲンダッツってのも憧れます。
ギリシャ歩くなら私も絶対ロングスカートで!こう、ワンピースなんぞになってるのもよろし。
ツバの広~い麦わら(ストローハットと言うのでしょうか?)かぶってみたり。
地中海料理、美味しそう~。もう、昼間っからワイン飲んで何時間も食べてたい!
つこ #-
ぽんさん 
 家にいても夫の精神がおかしくなるので(ちょうど、2学期始る寸前でして…)、
ちょうどよい気分転換でした。

 中学生の時、社会の授業で先生が和歌山の事を「近畿のおまけ」などどと言っておったのですが、
とんでもない!海あり山あり美味い物あり、広い、人少ない…良いとこだらけです。
これからもせっせと通いたいと思います。
でも、関東からだとなかなかですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/435-4fb7be93

