スポンサーサイト 
ビバ和歌山その1 
140910a.jpg
140910b.jpg

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ico #-
 
 ウチ、食器洗浄機に全てが納まる位、食器が少ないです。グラス(お酒の為)はたっくさんあるのに。食器、揃えたくなりますよね。そして絶対割りたくないですよね。

 東北の位置関係が分からない人を、“え~!?”っと思う私、和歌山と岡山がごっちゃになります。あと、九州正しくを並べられない。和歌山、楽しそうですね!鍾乳洞、大好きです。岩手、岩泉にある龍泉洞、最高です。
つこ #-
icoさん 

 お酒のグラスはいっぱいってのが素敵です。食洗、大変お世話になってるのですが、食器選びの際は選択肢をせまくしてくれるのが厄介です。

 和歌山と岡山がごっちゃになるなんて!と衝撃をうけつつ、私も東日本はかなり怪しいです。
和歌山、我が家にとっては、気軽に行けて、しかもちょっとした旅行気分に浸らせてくれるありがたい所です、足向けて寝られません…と書いて気づきましたが、しっかり毎晩足向けてました。
 龍泉洞、調べたら、日本三大鍾乳洞のひとつじゃありませんか!地底湖の写真がとんでもなく綺麗!
今回訪れた鍾乳洞は、龍泉洞と比べるのも申し訳くらいの規模です…。
でも、鍾乳洞ってなんかワクワクしますよね。
ぽん #-
いいですね~ 
我が家は最近休みは篭もりがちです
行き先のネタがなくなったのと節約

あと家族で出かけると
本当ゆっくり見れないですよね
まぁ一人じゃ面倒でいかないんですけど・・・
つこ #-
ぽんさん 
 あの雑貨屋さん、また行きたいです。一人で、気兼ねせずじ~~~っくり見たいです!
でも、一人で行くかというと、確かに行かないです。
車じゃないと行けないからまず無理なんですけど、
仮に我が家に車があっても、わざわざ一人で遠くまで運転となると、
家で昼寝でもしとこっかってなります。

 この前の連休も、またまた和歌山に行ってきました。しばらく楽しめそうです、和歌山。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/433-ee442c61

